誕生日にもらった意外なもの

 1980年代ミノルタ様のCMで≪α≫という文字が大きく出た後≪(シャッターチャンス)たった今だけがすべてなの≫という歌詞だけは覚えています!こちらの森川 美穂様の曲の題名をおしえていただけないでしょうか!どうしても知りたいのです!

A 回答 (4件)

#1です。



ウィキぺディアを見ると森川美穂さんの曲でミノルタのCMで使われた曲は、先に回答したものも含め全部で5曲あるようです。
早とちりして申し訳ありませんm(__)m


「姫様ズームイン 」

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18418


「おんなになあれ」

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=56152


「PRiDE」

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18420

「わかりあいたい」

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18422


全ての曲の試聴は↓こちらで試聴できますのでご確認ください。(CMで使われていた部分が流れるかどうか分かりませんが・・・)

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

お目当ての曲がこの中にあればいいですね(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
 残念ながら、探している曲はありませんでしたが、森川 美穂様の≪HER-BEST1985-1989≫は1980年代の懐かしい思い出として持っていても十分価値があります。
 ウィキディペディアの方にも載られるくらいの方でまた詳細まで書いてあり森川 美穂様のすごさを改めてしりました。
 本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 23:57

参考まで・・・見て下さい。



参考URL:http://mmws.agz.jp/00000021.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
 何回も書いてくださって感謝をしています。
 本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 23:59

ミノルタですか。


「 姫様ズームイン 」 だったと思います。

http://www.tomde.co.jp/miho/disco.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなり申し訳ございません。
 今書いてくださったURLの森川 美穂様の事務所の方に連絡をとっています。
 ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 23:51

「チャンス」ではないでしょうか?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://mysound.jp/music_detail/index.php?src_no= …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18423

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E5%B7%9D% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
 とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!