dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

池袋、上野、新宿あたりで、
香水を定価以下で買えるお店ご存知でしたら教えてください。
欲しい香水は、ジバンシーのフルールなんちゃら、っていう香水です。

A 回答 (3件)

こんにちは!!!


ちょっと希望からは離れてますが、そんなに遠くないので
私が知っているお店をご紹介します!
亀戸サンストリートのキムラヤです。
そこは結構いろんな種類の香水があって、
しかもカナリ安い!!!
オススメです。
ここ以外、こんなに安いお店は見たことないです。
香水大好きな私なので・・・結構いろんなとこチェックしてます!
そこにあるといいですね!!!
ちなみにジバンシーは結構揃ってました!
一度行ってみてはどうですか??

参考URL:http://www.sunstreet.co.jp/

この回答への補足

ありがとうございます。
HP観ました。
キムラヤは、新宿や神田にもあるみたいですね。

実際には、どのくらいOFFになっているのでしょうか?
20%OFFくらいかな?
ご存知でしたら、再度教えてください。

補足日時:2002/04/02 12:46
    • good
    • 2

ふたたびこんにちは!!!


価格は・・・
グッチのエンビーが3000円以下。
ジバンシーのウルトラマリンもそれくらい・・・
アナスイ、クロームもそのくらい。。。。
そんなカンジだった気がします。
すごくあいまいでごめんなさい。。。
半額以下ではあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですかー!?
それは安い。
さっそく、行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/02 13:53

こんにちは。


参考程度の意見ですので、読み流していただいても結構です。

香水(だけではないですが)を安く買う場合、輸入業者の通販HPがお勧めです。
まぁ、もし外国製であればですけど………あまり詳しくはないので<香水
で、普通の通販では1割や2割程度の割引なんですが、化粧箱(外箱)の角が潰れた物、破れたものは約半額程度、もしくはそれ以下で販売されています。
もちろん、中身は普通の製品なんですが。
店頭に並べられないという理由ですね。

探せば国内商品でもあります。
私の場合は時計ですが、化粧箱の破れの為、定価より7割程度安く買いました。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
半額というのは魅力的ですね。
調べてみます。

お礼日時:2002/04/02 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!