アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「アメリカン・スクールトリップ」のエンディングの曲なんですが、入りの部分が
I'm sorry
So sorry
I'll never be~
という英語で始まると思います。
この曲の歌手名、名前を知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

その映画は見てないので分かりませんが、もしかしてブレンダ・リーの"I'm Sorry" でしょうか。



歌詞の"I'm sorry so sorry" までは一緒なんですが・・・。

こちらの1曲目で試聴なさってみてください。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
けどこの曲歌ってる人は男なんです。
すごくノリがいい曲で、McFLYみたいな感じがするんです。
あくまで素人の感想ですが・・・

お礼日時:2006/10/08 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!