アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年くらい前に、知人がつま先のとがったCONVERSE(デザインは定番のALLSTARの黒×白と同じだったと思います)を履いていたのですが、アレは限定で販売していたものですか?
もしご存知でしたらシリーズ名も教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おそらくレイジーブルーというブランドの靴だと思います!コンバースではありませんが、オールスターに酷似しています。


一度お探しになってみてください!
    • good
    • 0

コンバースだと、「アキュート」というモデルではないでしょうか?



他に思い当たりません…。オールスター風のデザインで他メーカーが出してるもの(ミハラヤスヒロなど)もあるのでなんともいえませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!