プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪が伸びてきたので髪を立てるワックスじゃなくて毛先をまとめたり、髪をストレートにできるワックスを探しています。
それも固まって見えるんじゃなくてつけててもなるべくさらさらに見えるようなツヤがでないタイプがいいです。
そういうワックスってありますか?
あったら教えてください。

A 回答 (1件)

ワックスじゃないけどヘア美容液のSALAがオススメです。



出来るなら髪を洗った後に適量付けて、
上からドライヤーを当てつつ乾かすと綺麗になります。
ですが時間が無い時などは乾いた髪でも適量付けて
手ぐしで真っ直ぐにしつつドライヤーを当てるとサラサラで綺麗になりますよ。

参考URL:http://www.sala-sala.jp/brand/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!