プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう一度見たいPVがあるんです。

一度Webで見たことがあるんですが、
曲のタイトル、アーティスト名は一切わかりません。

ずっと風景が流れるPVで、
「曲のリズムと同じタイミングで風景が編集されている」やつです。
リズムパターンと建物などが同じ感覚で流れてるんですよ。

誰の何という曲か分かりますでしょうか?

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたらChemical Brothersの「Star Guitar」でしょうか?
下記でPVが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.thechemicalbrothers.com/disco/videos/ …

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/chems/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アタリです(*´д`*) やっとスッキリしたw ありがとうございました

お礼日時:2006/10/10 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!