アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、フィルタしたセルをコピーし、別シートのフィルタしたセルに貼り付けたいのですが、
別シートに貼り付けた時見えなくなっているセルにもコピーデータが張り付いてしまいます。

上手い方法がありますでしょうか?

A 回答 (4件)

Ctrlキーを使用すれば、できますよ。


(例)
Aシートのコピーしたい部分を選択し、Ctrl+右クリックショートカットからコピーをクリックします。
Bシートの貼り付けたい部分にカーソルを持っていき、Ctrl+貼付…

これでできませんかね…ご要望と違う内容でしたらすみません。
    • good
    • 51
この回答へのお礼

おぉぉぉ~!!!
出来ました。出来ましたよ~。
出来ないかな・・・となかば諦めかけていたんです。
これで作業がグッと楽になります。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 10:32

「上手い方法」はありません。

    • good
    • 6

可視セルを選択してから、「コピー」→「貼り付け」を行うと、可視セルだけが貼り付けされます。



以下は、その手順です。
1) コピーするセル範囲を選択します。
2) 「編集」→「ジャンプ」→「セル選択」をクリックします。
3) 表示される画面で、「可視セル」にチェックを入れ「OK」を押します。可視セルだけが選択されます。
4) その後、コピーから貼り付けで、可視セルだけが貼り付けされます。
http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP0 …

セルの選択コマンドから操作する方法もあります。
http://www.h3.dion.ne.jp/~fukusima/waza/ura124.h …

参考URL:http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP052014731041.aspx,http://www.h3.dion.ne.jp/~fukusima/waza/ura124.h …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このやり方は過去の質問を見てやってみたのですが、今回やりたい「フィルタしたセルに貼り付け」することはできませんでした。

お礼日時:2006/10/12 16:52

次の方法をお試し下さい。


(1)コピー対象セル範囲を選択
(2)編集→ジャンプ
(3)セル選択→可視セルにチェック
(4)選択されたセル上で右クリック→コピーし、コピー先で貼り付け
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このやり方は過去の質問を見てやってみたのですが、今回やりたい「フィルタしたセルに貼り付け」することはできませんでした。

お礼日時:2006/10/12 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています