推しミネラルウォーターはありますか?

もう数年か、それ以上前の曲ですが、さっきお昼を食べに言ったお店でかかっていて気になって仕方ありません。

確かタイトルは「Pint My Love」で、男性複数人(5,6人?)のグループだったと思います。この曲はコーラスの綺麗な、心地良いバラードだったのですが、確かほかにも好きな曲があったような・・・。

というわけで、グループ名にお心当たりのある方、よろしかったら教えてください。

A 回答 (1件)

tweetieさん、こんにちは!

MLTR (Michael Learns To Rock) の歌で、タイトルはtweetieさんの予想通り、Paint My Love です。4人の男性グループですね。

同じタイトルでアルバムも1996年10月に出ています。ただしこのアルバム、東南アジアや日本他数カ国のみでの限定リリースだったみたいです。私は聴いたことないんですが、ちょっと興味が出てきましたので早速聴いてみることにします。

余談ですが、おかえりなさい!これからもよろしくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

(^^)回答&お出迎え、ありがとうございます♪ まさか見つけてくださるなんて!ありがとう。

そうでした、そうでした、MLTRでしたね、思い出しました♪
いろんなことがあっても、日々の仕事に戻り、春の花を愛でて、懐かしい音楽に気を取られることができるのは、幸せなことじゃないかと思い始めています。教えていただいたアルバム、今日探しに行こうと思うけど、まだ売っているかしら?