プロが教えるわが家の防犯対策術!

新大阪、または梅田周辺で、チェクアウトが14時くらいのホテルを教えて下さい。
新大阪ではワシントンホテルプラザが14時チェックアウトでしたが、超高層だったので、私も彼も高所恐怖症で怖かったのです。
ホテルのレベルは普通くらいで、ダブルの部屋に宿泊希望してます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

#1です。


すみません、参考URLがうまく表示できなかったみたいです。
こちら↓をみてください。
宿泊プラン一覧のところにダブルのプランがありました。

他にもじゃらんでさがしてみたらあるかもしれません。

http://www6.jalan.net/jup/JUP0301.do?val(stay_ye …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
シャン・ベル・コート大阪にしようかと迷っています。
彼が遠くから来るので(新幹線)なるべく新大阪のホテルにしようと思っていたのですが、ゆっくり滞在型はあまりないです。
私は、お泊まりできないので、朝から2時くらいまでしかいっしょに過ごせないのです。
相談してみます。

お礼日時:2006/10/13 19:23

#3です。


新大阪から近いとすると、心斎橋はどうですか?
このビラフォンテーヌ心斎橋は少し狭いですが、安いです。
で、14時までの延長だと1時間1575円になってますが、3000円とか5000円で延長できたりします。
http://www.villa-fontaine.co.jp/shinsaibashi/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた、ありがとうございます。
心斎橋は少し遠いかな・・・?なんせ彼は鳥取から4時間かけて出てくるのです。歳は決して若くないのです。
でもHPは親切ですね。延長の時間が書かれているし、料金も安いし。
大阪に慣れてきたら(彼が)こちらも考えてみようかと思います。

お礼日時:2006/10/14 09:38

調べてみたのですが、なかなかない(笑)


新大阪のラフォーレが14時アウトのプランがあったはずなのですが、今はないようです。そのうち出るかも。
現在あるのは、ホテルユニバーサルポートだけのようです。

参考URL:http://www.ikyu.com/main/rmtype.asp?did=00000983
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ユニバーサルも捨てがたいですね。ちょっと新大阪から遠いかな?
ラフォーレは一度利用しましたが、プランは調べてなかったです。
いろいろ利用したいので、そのうちユニバーサルを利用すると思います。

お礼日時:2006/10/13 19:39

じゃらんで探してみました。


http://www6.jalan.net/jup/JUP0401.do

参考URL:http://www6.jalan.net/jup/JUP0401.do
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!