プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳男です。
最近、帽子をかぶり出しましたがお店を全く知りません。
そこで、愛知県の名古屋駅、伏見、栄、大須の辺りでおしゃれな帽子屋さんを教えて下さい。
形はクロッシェやハットを買おうと思っています。

A 回答 (2件)

私も帽子が好きでよく探すのですが、栄のラシック2F「override」はデザインや種類もたくさんありましたよ。


お好みのデザインがあるといいですね!http://www.ovr.jp/#
    • good
    • 0

こんにちは!


パルコの東館3F?あたりに帽子屋さんがありますよ!
と言っても最後にパルコ行ったのっていつだっけ…と
思い出せんぐらいなんですが(汗)←多分1年ぐらい前
もし店舗移動とかされてたら、ゴメンナサイ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!