あいのりの前のテーマソングで、ELTが歌っていた曲名を教えて下さい。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは!



『fragile』です。
試聴は参考URL上段、歌詞は参考URL下段で確認できます(*^_^*)

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/elt/disco/s18.htm,http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。くわしい情報よく知ってますね。

お礼日時:2002/04/07 00:14

「fragile」(フラジール)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。読み方がやっとわかりました。

お礼日時:2002/04/07 00:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいくぅ~ってどこにいっちゃうんでしょうか?(わかるひとで大人のみ)

何を意味しているのか わかる人のみご回答お願いします
いくぅ~ ってどこにいっちゃうんでしょうか?
またそのときの脳内の状態を言葉で表現できますか?

よろしくおねがいします

Aベストアンサー

おとことおんなでは違うですわ
男は出るものだせば終わりです。見た目でわかりますし、出る感覚を置き換えたものですが、
女性の方のいくは見た目ではわかりません。ましてや男からみたらもっとわからないのですよ。

彼女にきいてみると
頭の中がからっぽになって「いく」感じといわれました。
そのまま気を失ってしまうことがたびたびあるので

Q「旅サラダ」で使われている曲名を教えて下さ

TV朝日系毎週土曜8:00放映の「旅サラダ」内で使われている曲名を教えて下さい。

・時間は8:58~59頃
・CM後の「日本全国これうまかろう」のコーナーの前に流れている
・女性が英語で歌う曲

宜しく御願いします。

Aベストアンサー

たぶん
DAISHI DANCEのアルバム Spectacle.に収録されている
Beautiful This Earth (Extended Piano Mix)Feat. 麻衣
だと思います。

Q「いないいないばあっ!」の くぅ と ダーダ は、どこに?

今朝、教育NHK の、いないいないばあっ!を見てたら、くぅ と ダーダ がでてなくて、
なんか変なのが出てました。

子供に聞いたら、「昨日は(くぅとダーダは)出てた」と言ってます。

なんで?
主役交代にしては、次期が中途半端な気もするし…

Aベストアンサー

今日は、特番と言う事で、クーもダーダもいなくなったわけじゃないそうです。(NHKに問い合わせ済み)
子どもも自分も少しうれしかったです。
今日の番組は少し、大きい子向けだった気がしませんでしたか?
局も、予告ぐらいすべきですよね。

Qあいのりで歌ってた曲は?

今週の「あいのり」で、ほんのちょっとだけ流れてたシーンなんですけど、
誰かがギターを弾いてて、みんなで歌ってた曲って
なんていう曲でしたっけ?
懐かしい曲だなって思ったんですけど、
誰のなんていう曲だったのか、まったく思い出せません。

Aベストアンサー

あの曲は間違いなくB'zの「あいかわらずなボクら」です♪「IN THE LIFE」の9曲目ですね。私はB'zファンなので、ほんのちょっとだったけど、みんなで歌っていたのが流れて嬉しかったです(*^-^*)

Q銀行にリベンジしたい!窓口のお姉ちゃんムカつくぅ!

お世話になります。

本日某有名銀行Uに行ったのですが、
その窓口のお姉さん、

僕の用件を後回しにして、

いかにも金持ってますって感じのおばさんを僕よりも優先して接客してました。

僕の用件は口座の解約。

待たされた時間40分以上。

挙句のはて、

「この通帳は古くて解約に時間がかかるので、
また後日○○様のご自宅に電話します」

だとの事です。

はい。かなりムカつきました。

そして僕の事を担当したお姉さんは再びオバはんの元へ・・・。

満面の笑みで。

この銀行にリベンジしたいです。

まずいくら位の貯金をこの銀行でしたらVIP待遇になりますか?

これから貯蓄に入ります。

目標は一年で300万。

このお姉ちゃんがU銀行から去る前に3年で1000万貯めようと思います。

20代前半で1000万。

1000万くらいじゃたりませんか?

1000万の通帳を今度は解約すると言ってやりたいです。



その道の人。

銀行に詳しい人。

是非教えて下さい。

ご教授お願い致します。

お世話になります。

本日某有名銀行Uに行ったのですが、
その窓口のお姉さん、

僕の用件を後回しにして、

いかにも金持ってますって感じのおばさんを僕よりも優先して接客してました。

僕の用件は口座の解約。

待たされた時間40分以上。

挙句のはて、

「この通帳は古くて解約に時間がかかるので、
また後日○○様のご自宅に電話します」

だとの事です。

はい。かなりムカつきました。

そして僕の事を担当したお姉さんは再びオバはんの元へ・・・。

満面の笑みで。

この銀行に...続きを読む

Aベストアンサー

おお。男だな。
けっこうそういう屈辱をバネに成功した人間は多いよ。
都市銀行だと3億円くらいあればVIPだね。

VIPってのは奥に通されてソファーに座れてお茶を出されて支店長クラス直々にお相手するってことだから窓口のねえちゃんに解約を申し渡すなんてことはVIPはしないよ。

だからVIPになってそのねえちゃんにお茶を入れさせる!!と決意なさるとよいでしょう。

Qあいのりで芳ちゃんが歌っていた曲について

今週の月曜日に芳ちゃんが告白の時に歌っていた曲のタイトルや歌手名を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは!この曲は、ウルグアイで生まれた曲と思われます。前の方の書きこみされていたMis Noches sin Ti(君偲ぶ夜)とは別歌の、Sin Ti(シン・ティ)です。伝統的な曲で、多分南米ではスタンダードの曲として親しまれているんではないかと思います。HMVのサイトで、検索したら、無数のアルバムがひっかかり、試聴もできるものが多かったので、1度アクセスしてみてください。メキシコのものすごく有名な3人組(30年くらい前の人たちです)Trio Los Panchosの歌っているものがアレンジもされていず、元歌の雰囲気をキープしている気がしました。若手の人気歌手Luis Miguelの歌っているものも多分、この曲を今風にアレンジしたものですが、新しい感じで、なかなかよかったです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp

Qアイシャドーがくすんでいくぅぅ

アイシャドーのくすみが激しいんです。
薄い色で発色のいいアイシャドーほど気になります。
「なんかアイシャドーがどす黒くなるなぁ。」と思ってたんですけど、それがどうやらくすみであることに最近気づきました。
瞼がくすむなんてあまり聞いた事ないですし、どうすればいいのかわかりません。どなたかアドバイス下さい。

注,最初は綺麗な色なんですが、時間が経つにつれてくすみます。

Aベストアンサー

kurukuruさん、こんばんは!marcoです。

もともとの地肌の色はどうですか?私はまぶたの色が濃いみたいで、kurukuruさんと同じく薄い色(ピンクや水色のシャドー)をつけても、最初はいいのですが、時間がたち肌になじむにつれて違う色になっていきます。濃い色のシャドーはそこまで目立たないのですが・・。私も何かよい方法ないか、知りたいところなんです(笑)。

私が実行している方法でよければ、参考にしてみてください!

(1)まぶた全体に白や薄~い水色のクリームシャドーをのせる(下地の感覚で)。
(2)それから、好みのパウダーシャドーをいつものようにのせる。
(3)そしてまたまぶた全体に、ルーセントパウダー(お粉)を優しくはたいたあと、ウォータースプレーを一吹きして、肌になじませる。

結構長持ちすると思うんですけど・・・どうでしょう??私は最近ずっと、アイホールにはヌードカラーを使っています。

目の部分はかなりデリケートなので、あくまで優しく、優しく・・・。それでは!

Q「火9」各番組のテーマソング・挿入歌を教えてください

中島みゆきさんの「地上の星/ヘッドライト・テールライト」が、登場130週間目に、とうとうオリコン1位を獲得しました。言うまでもなく、これはNHK火曜21時台の番組「プロジェクトX」のオープニング・エンディングテーマですね。
過去を振り返ってみても、火曜21時台(いわゆる「火9」の番組のテーマソング・挿入歌には各局さまざまなものがあります。これらをCDで収集しMDにおとして「MY BEST」として作成したい(もちろん「個人として楽しむ」だけの目的に使用します)と思っています。以下に私の思いつくままに「火9」のテーマソングを羅列します。これ以外の「火9」テーマソングた、ここに挙げていても、タイトルを明示していないものについて、曲のタイトルと歌手名と番組名と放送局を教えてください。よろしくお願いします。

私の思いつくもの
・「聖母たちのララバイ」「家路」ともに岩崎宏美さん、NTV系、「火サス」
・「Romanticが止まらない」CCB、TBS系、「毎度おさわがせします」
・「冬のオペラグラス」新田恵利さん、フジ系、「なるほど!ザ・ワールド」
  →みんなが中山美穂さん・木村一八さんを話題にしていたときも、自分だけ愛川欽也さん、楠田枝里子さんを見ていたことが思い出されます。
  →松田聖子さんの曲も、「なるほど!ザ・ワールド」のテーマソングになったという記憶があります。教えてください。
・「春はまだか」浜田雅功さん、テレ朝系、正式な番組名が思い出せません
  →芸能人格付けチェックのコーナーが好きでした。袴田吉彦さん他1名も曲をリリースして、オリコン上位にランクインしないと罰ゲームという企画だったと記憶しています。
・TOKIO、TBS系、「ガチンコ」
  →TOKIOのどの曲が「ガチンコ」のテーマソングかわかりません。教えてください。
よろしくお願いいたします。

中島みゆきさんの「地上の星/ヘッドライト・テールライト」が、登場130週間目に、とうとうオリコン1位を獲得しました。言うまでもなく、これはNHK火曜21時台の番組「プロジェクトX」のオープニング・エンディングテーマですね。
過去を振り返ってみても、火曜21時台(いわゆる「火9」の番組のテーマソング・挿入歌には各局さまざまなものがあります。これらをCDで収集しMDにおとして「MY BEST」として作成したい(もちろん「個人として楽しむ」だけの目的に使用します)と思っています...続きを読む

Aベストアンサー

またまたお邪魔します。
引き続きTBS系の火曜9時に放送されてたドラマの主題歌を紹介します。

・「サーティーン・ボーイ」 早見優  STAND UP
・「ナースステーション」 Mi-ke  思い出の九十九里浜
・「熱血!新入社員宣言」 KAN  IN THE NAME OF LOVE
・「デパート!夏物語」 西田ひかる ときめいて
・「鎌倉恋愛委員会」  Masarinaいい人でいられない

Masarina(マサリナ)は、当時チェッカーズに所属してた鶴久政治さんと高橋理奈さんのデュエットでした。

Qあいのりの好きな理由、嫌いな理由

個人的には好きでも嫌いでもないので、どちらでもいいのですが、
何故かこの類の番組は賛否が分かれるので興味深いなと思っています。

でもタカノとおまみとヒデの動向は気になりますが。
結果だけ知ればいいかなぐらいです。


ここからは個人的なぼくの考えです。
嫌いな人の意見はたいてい「ヤラセ」という理由が含まれます。
もちろんぼくもヤラセでありフィクションだと思います。
放送時間はたったの30分弱ですから。
彼ら彼女らの旅をまとめなくてはなりません。
やはり良い部分をチョイスするのは当たり前です。
海外の旅なのでネタには困らないと思いますけどね。
あるいはディレクター達の話の企てがあるかもしれません。

でもフィクションとして見たら、
他のドラマも同じようにフィクションでありヤラセです。
言ってみたら、ぼくの中ではあいのりも他のドラマ、映画もほとんど同じモノです。

____________________

◆ここであいのり好きな人に質問です。
(一般的に)あいのりと他の恋愛ドラマや映画も好きですか?
あいのりだから好きですか?その理由は?
昔の恋人がもしあいのりに参加してたら、見続けますか?
あいのりに参加したいですか?
あいのりと普通の恋愛の違いはあると思いますか?

◆ここであいのり嫌いな人に質問です。
(一般的に)あいのりだけでなく他の恋愛ドラマや映画も嫌いですか?
あいのりだから嫌いでしょうか?その理由は?
あいのりと普通の恋愛の違いはあると想いますか?
もし親友が参加したら見ますか?

なおポイントなのですが、
アンケートなので、答えの質に優劣はないと思います。
なので・・・
最初に回答してくれた人に20ポイントを、
最後から三番目の人に10ポイントを差し上げます。
4件に満たない場合は最後の人に送る事にします。

個人的には好きでも嫌いでもないので、どちらでもいいのですが、
何故かこの類の番組は賛否が分かれるので興味深いなと思っています。

でもタカノとおまみとヒデの動向は気になりますが。
結果だけ知ればいいかなぐらいです。


ここからは個人的なぼくの考えです。
嫌いな人の意見はたいてい「ヤラセ」という理由が含まれます。
もちろんぼくもヤラセでありフィクションだと思います。
放送時間はたったの30分弱ですから。
彼ら彼女らの旅をまとめなくてはなりません。
やはり良い部分をチョイスす...続きを読む

Aベストアンサー

私は好きですね♪


(一般的に)あいのりと他の恋愛ドラマや映画も好きですか?

  恋愛系のドラマや映画は結構好きです。

あいのりだから好きですか?その理由は?

  あいのりが好きという理由は、もしヤラセだったとしても見ていておもしろいし、展開が気になってしまうから。

昔の恋人がもしあいのりに参加してたら、見続けますか?

  元恋人といえども知っている人なので、やっぱり気になってしまうとは思います。

あいのりに参加したいですか?

  結婚してなかったら、参加してみたいとは思いますが既婚者なので(笑)

あいのりと普通の恋愛の違いはあると思いますか?

  特にないとは思いますが、どこまでがヤラセなのかは気になります(笑)

Qアメリカ横断ウルトラクイズのテーマ曲の曲名は?

以前日本テレビでやっていたアメリカ横断ウルトラクイズのテーマ曲(サウンドトラック)は何という曲なのでしょうか?

CDはでているでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

たぶん、今年の夏あたりだったと思いますが、銀座のHMVで販売されているのをみかけました。(数寄屋橋阪急ではなくインズのほうのHMVです)
へえ、こんなの売ってるんだ、と思いました。
まだあるかなあ・・・ちょっとわかりませんが・・

ずいぶん前に携帯に着メロをダウンロードしましたが、そのときのタイトルは
組曲「ミシシッピ」でした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報