あいのりの前のテーマソングで、ELTが歌っていた曲名を教えて下さい。 

A 回答 (2件)

こんばんは!

『fragile』です。
試聴は参考URL上段、歌詞は参考URL下段で確認できます(*^_^*)

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/elt/disco/s18.htm,http: …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。くわしい情報よく知ってますね。

「fragile」(フラジール)です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。読み方がやっとわかりました。