プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日のミュージックステーションで究極のラブソングの
ランキングをやっていたと思うのですが
ベスト3を見逃してしまいました。
すごく気になるので、見た方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

1位・・尾崎豊 「I LOVE YOU」 


2位・・宇多田ヒカル 「FIRST LOVE」
3位・・平井堅 「瞳をとじて」

間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
2位の意見が分かれてちょっと悩みましたがkinbyoさんの
「間違いない」で確信できました。ありがとうございました。

回答いただいたみなさん、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
こんなくだらない質問にすぐに回答頂きありがとうございました。
聞くと納得のBEST3ですが、どうしても思いつかなくてモヤモヤしていたのですっきりしました!

お礼日時:2004/10/10 07:12

第2位:宇多田ひかる First Love


第3位:平井堅 瞳をとじて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/10 07:09

1位 尾崎豊のI LOVE YOU


2位 ドリカムのLOVE LOVE LOVE
3位 平井堅の瞳を閉じて

だったと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/10 07:09

1位:I love you(尾崎豊)


2位:First Love(宇多田ヒカル)
3位:瞳をとじて(平井堅)
だったはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/10 07:08

第1位:尾崎 豊 I love you


第2位:第3位わすれちゃいました。ごめんなさい。
Love love loveだったかなぁ、First Loveだったかなぁ、誰か、よろしく!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/10 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!