プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供を作るのって、究極的に言えば親の人生の暇つぶしのためですよね?
色々考えたんですけど、もし僕が子供を作るかどうかの選択に迫られたら、僕は子供を作らないと決めてしまうと思います。自分自身が子供の頃辛かったし、親の幸福のために子供が不幸になることないと思うからです。
僕と同じ考えの方、そうでない方、それぞれいろんな意見が欲しいです。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

確かに小さい頃は親の離婚でおもちゃは買って貰えなかった

    • good
    • 4

本能で、エッチした結果が出産ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2023/01/10 14:58

キミは暇つぶしの産物か。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にそうかも

お礼日時:2023/01/10 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!