電子書籍の厳選無料作品が豊富!

究極に楽な髪型は何ですか?
元々月1で美容院に行ったりしてましたが、出産してそれが難しくなった今、ただ後ろで結んだりしているだけの髪型です。カラーはプリンになるのが嫌で、今はカラーしてない地毛の状態です。
やっぱり結べるくらいのある程度の長さはあった方が良いのでしょうか?
勝手ですが、坊主などの意見はいらないです…
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

究極に楽という条件なら坊主やスキンヘッドが真っ先にでてきますが、それを除くとなるとボブぐらいの長さでストレートパーマ当てるのが楽みたいですね。



ウチの嫁さんもそれしてますが朝寝ぐせがついても軽く濡らしてドライヤーで治るとのこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストレートパーマを当てたら、出かける前にヘアアイロンをしているわたしは特に良さそうです。
お答えいただきありがとうございました!

お礼日時:2022/03/29 10:38

癖毛なら結べるくらいの長さがあったほうが楽だなと思います。


直毛なら短くても大丈夫かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得しました!お答えいただきありがとうございました!

お礼日時:2022/03/29 12:57

恐れ入りますが、究極に楽な髪型はスキンヘッドです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなのですね…お答えいただきありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!