私はアマチュア無線をやっていて、交信データの管理に大阪府吹田市のハムコンクラブ制作「SUPER-AROS」というソフトを1992年から使っています。数年前までは定期的にバージョンアップの連絡があったのですが、ここしばらくそれが途絶え、こちらから連絡がとれなくなっています。電話は番号が変わったらしくてつながりません。メールを送っても、なしのつぶてです。どなたか、ハムコンクラブ、または制作者との連絡方法を教えてください。
 さてこのソフトについて今直面している問題は、(1)Windows98に対応していない。(いまだに古いPCのWin95のDOSプロンプトで動かしています)(2)《QTH自由自在》の「基本QTH辞書」がいっぱいになって、新しく誕生している市を登録できない。(1)についてですが、確か数年前に「AROS Winβ版」というCDが送られてきました。なかなか良くできたソフトで、製品完成の連絡を待っていたのですが、それっきりです。ちなみにこの「AROS Winβ版」は、QSLカードの印刷機能などいくつかの部分が未完でした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

同じ趣味をお持ちのようですが。


少し検索してみましたが、やはり出ませんでした。

http://www.ttn.ne.jp/~kyo/comvote.htm
ここのリンクから行けそうでしたが、私のPCでは画面が表示されませんでした。
セキュリティレベルを下げればOKかもしれません。

参考までに一番人気になっているソフトのDLのURLです。
http://www.hamlog.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみませんでした。このページに投稿後もいろいろ探してみたのですが、やはり見つかりません。現在のソフトは自分にはとても使い勝手がいいので、どうしても使えなくなるまで今のままでやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/01 00:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報