第6章の中ボス?2人を倒して、世界樹に花を取りに行き、ロザリーの墓に供えて、ロザリーが生き返ったのですが、
ロザリーが言うには「ピサロに会いに行く」といいます。
ネット上の攻略フロチャートには”デスキャッスルに行き、ピサロが仲間になる”と書いてあるのですが、デスキャッスルとは何処にあるのでしょうか?
アッテムト鉱山でもデスパレスでもないですよね?

A 回答 (1件)

デスキャッスルは、希望のほこらのちょっと上にある、4つの結界が張っていた城です。

あなたはデスピサロを倒すために、4つの結界を張っている『エビルプリースト』『ヘルバトラー』『アンドレアル』『ギガデーモン』を一生懸命倒して結界を解除し、デスキャッスルを通過して、そのあとの山道を通ってデスピサロと戦ったはずです。

ロザリーが言っていることは、「デスピサロがいる場所に行けば、私がデスピサロを説得して、彼をあなたたちの仲間に加えてあげますよ」ということです。

以上です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ルーラで飛べないので、その場所をすっかり忘れていました。
早速行ってみます。