アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこそこ有名でたぶんなんですが黒人のコーラスグループだと思うんですけど、サビの終わりが「I am so in love with you」でいつも終わるんです。人から聞いた話だと、前に日神不動産のCMにこの歌が使われてたって話を聞いたんですけど、探してもわかりません。。
どうか知ってる人いたらぜひ、教えて下さい(>_<)ノ

A 回答 (2件)

jakyyです。


U.N.V. の「So In Love With You 」は下記でご試聴下さい。

http://www.amazon.com/Universal-Nubian-Voices-U- …
    • good
    • 0

【So In Love With You】


UNVのヒット曲です。
下記で試聴可。3番目。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=562307
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakyyさん、この曲です!!!
ずっとわからず探してたんで、本当に助かりました(T_T)
心からお礼を言います。
どうもありがとうございましたっ☆☆☆
あの文だけで分かったなんて…jakyyさんスゴイです(>_<)♪

お礼日時:2006/10/17 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!