Excel for win95 Ver97でカラーパレットで色変更し、
セルの背景の色付けました。

このブックを保存して、再び呼び出したらせっかく作った色が表示されず
リセットされて元の色に戻っています。

元の色に戻らない方法はありますか。

A 回答 (1件)

実機がないので正確なことは言えないのですが

通常でしたら、リセットされずに作成どおりに表示されるはずです
知っている限りでは、セルの色を保存しないなどのオプションはなかったはずなのですが・・・

一度新規文書にまるごと貼り付けてみて、同じ現象が起きるか試してみてはいかがでしょうか?
それで直れば、ファイル破損の疑いがあります
直らなければ、Officeの入れなおしをしてはいかがでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。