これで彼氏の事で相談するのは3度目です。自分は全く恋愛経験無いので本当にどうしていいものかわからないんです。迷惑でしょうがまた相談にのって下さい。
昨日彼氏から借りてた漫画を返すために彼氏と会いました。でも突然会う事になったんです・・・その前に、彼氏は一週間もメールをくれませんでした。私がメールを送ってそれっきりで、さすがに毎日メールしてたのに一週間メールがこないので私が心配して「メールの返事頂戴ね!」って送ったら「悪ぃけど貸した漫画返してくれないかな?」って返事だったんです。そして、私が「いいよ!でも一つ聞くけどなんでメールくれなかったの?待ってたんだよ」って送ったんですけど、その返事はきませんでした。こうして漫画を返すために昨日会ったんです。漫画を返すだけなのかなぁと思ってたら実際そうでした。でも何か話さなきゃと思い、私は「なんで一週間もメールくれなかったの?」と聞きましたが、彼氏は長い沈黙をして「それは言えない」って言ったんです。どういう意味なのかさっぱりわかりません。もしかして自然消滅でもしようと思っていたのかなぁと思っています。付き合って1ヶ月もしていないのにまだ何もお互いわからないのに、こんなことを言われては本当に意味がわからないです。昨日帰ってすぐくだらないけど絶対答えてくれそうな質問を彼氏にメールしました。それもいまだに返事がきません。あまりにもしつこいのも私は嫌だけど、「今日電話していい?」とメールしました。彼氏の思っている事が何もわからないので電話で聞こうと思ったんです。
みなさんは私の彼氏の事どう思いますか?これにズレた回答でもなんでもいいので、回答ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

素直に思ったこと、彼はあなたのこと嫌いなんじゃないかな。

まぁ、一週間も連絡無いのはフツーじゃないし、いい理由はないからね。きちんと原因を追及してほしいんだけど、別れるには十分な理由だし、普通の男は連絡くれるから。

この回答への補足

そうなんですかね・・・。100%、3lawさんの事信じてませんでした。でもじわじわとそう感じています。嫌われる理由が全く見当たりませんが・・・昨日「電話していい?」のメールをした後、pekopekokinさんの回答を思い出い返して返事を待たず「何回もごめんね。電話したかった事は漫画かしてくれてありがとうって事です。それと返すの遅れてごめん。」と送りました。彼の気持ちがわからないので、電話しても気まずいと思ったので。彼からはメールきていませんが彼の落ち着いたのを待ってみようと思います。でも彼が自然消滅したいと思っている事に気付いたら、私は受け止めるしかないので彼を忘れます。誰からみても彼への愛の気持ちがこんなものだったのかと言われざるをえないでしょうが、彼にとってそれが楽なら見守る事も人間として大事だと思うんです。

補足日時:2002/04/07 17:33
    • good
    • 0

補足です。



> その「それは言えない」って返事も怒り口調じゃなくって微妙にニコっとしてた感じなんです。

別に、彼が怒っていたということを言いたいのではありませんが、私の経験上、怒りや苛立ちは必ず
しも、わかりやすい形で出るとはかぎりません。

例えば、相手が悪いわけではないと頭ではわかっているのに、何故か、一緒にいるとイライラすると
いう場合があります。人との付き合いがある程度踏み込んでくると、相手にあわせなければならない
状況がどうしても生じてきます。しかし、その際に人付き合いにあまり慣れていない人の中には、自
分の望んでいないことにも時間をとられることで、イライラする人がいると思います。その際に頭で
は、相手に非がないことはわかってるで、そのような感情を出さないようにするのですが(感情を出す
バカも時にはいるが…)、その結果やり場の持っていきようのない苛立ちを抱え込む羽目になることが
あります。

「そのような場合どうするのか?」
色々な行動を採ることがあり得ますが、相手との接触をなるべく減らす行動が、一例として挙げられ
ると思います。
「何故、そうするのか?」
それは相手と会うと怒りや苛立ちを感じる、しかしそれを発散してはならない(相手にはぶつけられ
ない)。従って、相手との接触を減らせば、そんな嫌な自分にならなくてよいし、そもそもの原因を
弱めることにもなります。

例えば、『「それは言えない」って返事も怒り口調じゃなくって微妙にニコっ~』の部分をこの見方
で解釈すれば、本音を言えば「最近、あなたと会うとイライラしちゃうから連絡しないんだ」と言い
たいのだが、『長い沈黙』の間に葛藤しながら考えたところ、それはあまりに常識外れの発言なので、
やはり言えない。だから、『それは言えない』と答えたのだが、そんなことしている自分が滑稽に思
えてきて、苦笑いをした。更にいうなら、そんな状況にいたたまれなくなったので、『その後「じゃ、
俺あっち帰るからね」って自然に。』に見えるように、そそくさとその場を立った。というような説明
をすることも可能だと思います。

でも、冒頭でも言いましたが、彼が実際こうだといいたいわけではありません。こんな可能性も排除
されないのではないか?、と言いたいだけです。しかし、もし本当にこういう状態だとしたら、どうい
う風に彼を扱ったらよいのか、という事に対しては、私としては一つの考えがあります。

この想定通りだとしたならば、彼はいわゆる成長途上の状態です。人は色々な経験を積みながら、様々
な状況や関係に適応していくものだ、ということは同意していただけると思います。そして、そのこと
を当てはめて考えてみると、今、彼は、苛立ちを爆発させて人間関係を終わりにするわけでもなく、か
といって、その苛立ちと上手く付き合っていくことや、それを感じなくなるほどの成長も遂げてもいな
い、適応過程の状態 ── 蛹の状態であるという比喩で表せると思います。蛹が孵化したら何になる
のかはわかりません。hatomugi-donさんが望むような美しい蝶になるのかもわかりません。しかし、だ
からといって、この際一つ気をつけなければいけない点があります。それは、あまり触りすぎると蛹は死
んでしまうということでしょう。基本的に自力で羽化が望ましいと思います。まあ、何がいいたいのかと
いうと、つかず離れずで見守れということです。経験豊富な人ならば、適度な刺激を与えながら羽化の手
伝いをできるかもしれませんが(場合によっては自分の望む方向に…)、個人的には人の成長は、試行錯
誤しながら自力で獲得していくものだと思います(そういうものでなければ、中々血肉とはならない)。

長々と書いてしまいました。最後に、繰り返しで恐縮ですが、別に彼がこういう状態だと決めつけている
わけではなく、あり得るかもしれない一例として述べたことを、強調しておきたいと思います。他人のフィ
ルターを通して知った現象を、自信をもって解釈するのは難しいですから(他人のフィルター通してなく
ても難しいですが…)。
    • good
    • 0

何度もすいません、ジンジャーエールです。



あれ、恋人同士なのにまだ一度も電話で話したことないんですか? 僕はまた彼が怒っていると都合が悪いので「電話していい?」ととりあえずメールで確認したのかと思っていました。一度も電話したことのない相手なのに恋人なんですか? 彼も無愛想だけど、あなたもちょっとどうかしていませんか? メールだけでどれだけまっとうなコミュニケーションができます? コミュニケーションがうまくいってないのは彼だけのせいでは内容に思いますよ。

この回答への補足

確かに。いろいろな友達も彼氏と電話したことがないという私に驚かされています。でも私自信電話という手段に慣れていないという事もあります。友達がいればいろいろな話を持ち込み、友達といつまでも喋りまくっている私は電話だとかなり長話になるでしょう。必要な事がないとほとんど電話を掛けたりしません。彼氏にも迷惑になりそうなので・・・。
でも恋人同士なら・・・って人は、電話は普通のやりとりなのかもしれませんね。

補足日時:2002/04/07 17:06
    • good
    • 0

一言で言うと、彼氏はひどいですね。

無愛想にもほどがあるというか、まったく人間関係の機微を理解していない人だという感じがします。たとえ別れる気でいるにしても、もう少し暖かい対応というものがあるだろうに、と思います。勝手なことを言ってすいません。

この回答への補足

いいえ、みなさんそれぞれの回答が聞きたかったので謝る事はないですよ。
確かに彼氏は無愛想かもしれません。私の友達にも「あなたの彼氏無愛想だね」ってよく言われます。

補足日時:2002/04/06 20:51
    • good
    • 0

こんにちは。



今の若い方達のお付き合いは、“電話していいかどうか”
メール送ってから、電話するのですか?
ちょっと、謎&びっくりです。

恋愛は、『影踏み』の様なもの・・・
追えば、逃げます。
文面から、判断させていただききますと、
彼は、あなたに対する気持ちが、少なくなっている
ように想います。
しばらく、期間をあけられては、いかがでしょうか?
御自分で、冷静に彼への気持ちを考えてみて、
それでも、彼が好きでたまらないなら、
彼を振り向かせる方法を考えましょうよ。

この回答への補足

電話したことが一切無いので一応メール送った後に電話したほうがいいと思ってメールしたんですが・・・突然彼に電話してもびっくりされそうなので。前に男友達が私の女友達にちょっとした用があって突然電話したら驚かれたらしいんです。その場合は他人同士だったかもしれませんが、私と彼氏の場合は恋人同士だということなので、それとこれとは別でメールした後電話するのは逆効果なのかもしれませんね。あと、もう少し彼を待ってみたいと思います。

補足日時:2002/04/06 14:04
    • good
    • 0

彼にとって漫画は宝物だったのかしらね(笑)


それですぐ返してくれないあなたに腹を立てていた。
・・・なのに、あなたからのメールで「漫画ありがとうね」がこない。
しびれを切らした彼がメールで催促して、漫画本を返してもらった。

・・・あなたは彼に返すのが遅くなった事誤りましたか?
私の推測ですが、あなたは彼にとって今はとってもうざい存在です。

「どうしてメールくれなかったの?」と聞いて返事が
こなかったら「言いたくないんだなぁ」と相手の気持ちを
察するべきです。
電話をする事であなたの気持ちは楽になるかもしれないけど,彼を問い詰めても彼の気持ちは冷めるだけでしょう。

もし今日電話をするなら「映画観に行かない?」とか
「今度あそこにできたお店行ってみない?」とかお誘いの
電話にしたら?
そしてメールの返事をくれない事には触れない事。
漫画を返すのが遅くなった事もきちんと誤る事。

分からないけど,もし彼の宝物を「あなただから」貸してくれたのだとしたら,彼は怒ってるのかも???
(私には分からない心理だけどさ)
でもそれが当たっていたら、あなたが彼の気持ちを理解できないように、あなたの気持ちも彼には理解できない事になるでしょ?

あと考えられる事は、あなたと別れたいけど,漫画を返してもらってからにしたかった・・・(^^;

きつくてごめんね。
でもこれも人生勉強の1つなのかも☆

この回答への補足

きつくないです!勉強になりました。昨日今日、一方的に変な・・・というか質問のメールが彼にとってウザかったのかもしれません。漫画についてはいつも私が「漫画いつ返せばいい?」って聞いていたので、彼氏はそれを待っていたかと思います。最近借りた漫画については彼氏にいつ返せばいいのかということを聞いてなかったので。私の空想ですが、漫画を読むための時間をくれてたって考えもありそうな・・・(笑)空想ですからね。pekopekokinさんの回答で気付かされた気がします。

補足日時:2002/04/06 13:45
    • good
    • 0

むむむ。

なんかつらそうな状況ですね。
文面を見ただけの、推測としては、


<パターン1 面倒くさがり+熱が冷め気味>
面倒くさがりの人でも、気持ちが新鮮な間は熱はあげていろいろやるけど、少々慣れ出してきて地が
でてきた。その場合は、下記の部分を、

> 「なんで一週間もメールくれなかったの?」と聞きましたが、彼氏は長い沈黙をして「それは言え
> ない」って言ったんです。

本音をいうと面倒だから、と答えたいところだが、そんな言い訳が通るか通らないか、自問自答した結果、
答えないことに決めた、と解釈し、後の連絡をくれないというのは、面倒なのと説明して墓穴を掘りたくな
い、という心境だからと推測。とはいえ、なんにせよ冷たい感じ。

<パターン2 怒っているだけ>

hatomugi-donさんの気がついていないところで、彼を怒らせてしまった、若しくは、機嫌を損ねた。

<パターン3 破局寸前>

> もしかして自然消滅でもしようと思っていたのかなぁと思っています。

同意。


私が思いつく、ありそうなパターンは、上記3つくらいでしょうかね。
やっぱり、真意をはっきりさせるためにも、電話にでてくれるといいですよね。どういう理由にせよ、どう
してそんな行動をとっているのか、彼には説明する義理はあると思いますけどね。ウルトラCでめでたしめで
たしの真相になればいいのですが…

この回答への補足

多分怒らせてしまったような事は無いです。言い忘れてたかもしれませんが、なんか微妙な感じでしたが普段通りに接してくれたし、その「それは言えない」って返事も怒り口調じゃなくって微妙にニコっとしてた感じなんです。その後「じゃ、俺あっち帰るからね」って自然に。なぜ急に漫画返してってだけで1週間も返事をくれなかったか・・・私も深く考え過ぎなんでしょうか。男友達と一緒にいるようにそのまま気軽にしていてもいいんでしょうかね。

補足日時:2002/04/06 13:29
    • good
    • 0

以前の質問も一緒に読ませてもらいました。


年齢がちょっと分からないのですがまだきっとお若いと思いますがどうでしょう??

あまり恋愛経験が無い状態から始めたお付き合いの始めの1ヶ月目なんて、ぎこちなくて当たり前だと思います。hatomugi-donさんは話すのが好きで、彼はあんまり喋らない人なんですよね。普段のメールの内容も、そのままあらわれているんじゃないでしょうか。

何気ない日常の出来事をメールで送られて、何てかえせばいいか分からないのかもしれません。
そこで、何でもいいから返事が欲しいと思っても、世の中マメな男性ばかりではないので、彼氏は返事を書くまででもないかって感じかもしれませんね。
そう思っている人は、そのした行為について罪悪感は持たないと思います。

取りあえず、急ぎすぎないで、ゆっくり接するのがいいと思います。
すぐにメールを書いて返事を求めて、あぁでもないこうでもないなんで?なんで?と質問攻めにすると、相手は疲れちゃうかもしれませんよ。

追えば逃げ、逃げれば追うの法則(?)で、しばらく連絡やめるのも手だと思います。
その間友達と遊んでうさばらしでもどうですか?
忘れた頃に彼氏から連絡くるんじゃないかなぁ…。

この回答への補足

若いですね。今年から高校1年になります。
恋愛関係は本当に初心者です。友達としての対象の男性の方は何人もいるのですが・・・でも私の質問に対しての彼の長い沈黙の後の言葉「それは言えない」ってのが全然意味わかんないんですよ。今まで毎日のようにメールでの話題があったので。あと、電話し合った事ないんです。それを友達に話するとかなり驚かれます。恋人同士だから電話するってのは当たり前なんでしょうかね・・・
適当な時間に電話をかけて迷惑がられても困るので電話よりメールって感じなので。

補足日時:2002/04/06 13:15
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q彼氏が冷たいです。 昨日のことなんですけど、彼氏が友達というかまぁ私の部活の男子の悪口を言ってたんで

彼氏が冷たいです。
昨日のことなんですけど、彼氏が友達というかまぁ私の部活の男子の悪口を言ってたんです。きもいとか汚いとか
私は別にその男子を嫌いじゃないのでそんなこと言ったら可哀想だよ!って言ったんです。そしたらはいはいとか言ってたんですよ。言ったらだめじゃないですか?
で、後でちょっときつく言い過ぎたなと思ってきつくいってごめんって言ったんです。
そしたら、あやまんなしーきにしてねーしって怒り気味だったんです。しかも、その日は付き合って1年だったんです…今日もメールしたんですけど、返事がそっけなくて…
嫌われたのかなとか思って…心配で。嫌われたんですかね??でも、彼氏は気分屋なんです。どうすればいいんでしょうか?

Aベストアンサー

あー。
ヤキモチ妬いたんですよ。
わかってくださいな。
あなたから、優しい言葉伝えたり、甘えたりしたら、すぐに機嫌直るから、大丈夫。
ただし、逆にその男子のこと話題にしたら、余計拗ねますから要注意です。
ま、彼のプライドつぶさない限り、心配ないですから、仲良くしてね。(^_−)−☆

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q昨日彼氏と喧嘩しました。 お互い大学生です。 昨日彼氏と喧嘩をし、 彼氏はすぐにごめんねと謝ることが

昨日彼氏と喧嘩しました。
お互い大学生です。

昨日彼氏と喧嘩をし、
彼氏はすぐにごめんねと謝ることが嫌いなので、なかなか謝ってくれません。
一言ごめんねと言ってくれればいいのにと思っています。
昨日、喧嘩しているときに
そうやって喧嘩してる時にどう思ったからこういう行動したとかの話ししないで、自分が行けないんでしょみたいな態度取るならもう一緒にいる意味ないと思うと強めに言ってしまいました。
そうすると、
もういいよ、めんどくさい、だりぃと言われました。

そのあと、仲直りしたのですがモヤモヤが消えません。彼氏とはこれからも付き合っていきたいと思っています。
喧嘩してる時のことですし、カッとなるのはわかります。
モヤモヤを消すためにはどうしたらいいでしょうか。

Aベストアンサー

まさに私が付き合っていた元彼と同じタイプで驚きました。
元彼の場合は自分が悪いとは全く思っていなくて、そして私が彼を好きなことをわかっていて簡単には別れないこともわかっていたからこその態度でした。
そういう人って、めんどくさい、だるいの様にこちらが傷つく言葉をポンポン言ってきます。私は消えろと言われたことがありました。
最終的に私は疲れ果てこちらから別れを告げ、それに焦った彼が必死に追いかけてきたという感じに終わりました。
あまり甘やかさない方がいいと思います。ひどい言葉を言われたら相手が思い知るまで放置したり音信不通になったり、今後も毎回同じ様なことにならないための対策が必要です。
でないと、私のように疲れてしまいますよ。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q解答お願いします。 私22歳大学四年生、彼氏21歳大学三年生。 昨日私のバイトが23時までで、彼氏が

解答お願いします。
私22歳大学四年生、彼氏21歳大学三年生。
昨日私のバイトが23時までで、彼氏が迎えに来てくれました。彼氏は友達と飲んでいたらしく相当酔っ払っていました。
彼氏が女友達とLINEしているのが見えてしまったのですが、
彼氏:スタンプを大量に送っていたようです
女友達:そういうだる絡みは彼女にしてください(笑)
彼氏:○○最近冷たいぞー
女友達:そんなことないってー
彼氏:俺は○○好きだぞ
女友達:私最近の彼氏嫌い(笑)
彼氏:ごめんてーこれからは優しくするからー

みたいな感じでした。
彼氏はその子のことをいつもブスと言ってからかっているようです。
私の勘なのですが、女友達は彼氏のことを好きでした。彼女がいると知る前は、女友達から○○君飲みいこー!、今度○○行こー!など遊びに誘っていたからです。
もとから仲が良かったみたいで、冗談で言っているんだろうなというのは分かるのですがモヤモヤが消えません。
私はどうしたらいいのでしょうか??

Aベストアンサー

彼にそのことを素直に話して、ちゃんと話し合うことですね。
それで別れるような男なら、それまでの男だったと諦めて次に行きましょう。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q彼氏とのLINE 私には、大好きな彼氏がいます。 毎日LINEで沢山話すんですけど、 私から話題を振

彼氏とのLINE





私には、大好きな彼氏がいます。
毎日LINEで沢山話すんですけど、
私から話題を振るなら何がいいと思いますか?
彼氏持ち、彼女持ちの人たちに聞きたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


女子中学生です

Aベストアンサー

私はよく、将来飼いたい動物の話をします!
コツメカワウソとかミニブタとか...笑
あれは可愛いけど世話が大変だとか専用のゲージが必要だからお金貯めないと無理だとか...けっこう盛り上がります!

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q昨日彼氏の家に 友達(女)、私で泊まっていたんですけど。 その日何故か、3人ベッドで寝て 彼氏、私、

昨日彼氏の家に
友達(女)、私で泊まっていたんですけど。

その日何故か、3人ベッドで寝て
彼氏、私、友達の順で寝てたんです。
彼氏は私に腕枕する感じで寝てたのですが。
朝方たまたま、目が覚めて見たら、
彼氏が友達の頭をぽんぽんしていました。
どういう感情でポンポンしてたんでしょうか。

私には理解できません。
男性の方教えてください。

Aベストアンサー

本当に知らないのならあなたと間違えたか寝ぼけていたかですね。

こう言ってはなんですが、彼氏も友達も気遣いというものが無さ過ぎると思います。
普通は彼氏が床で寝たり、ソファなどで寝たり、友達が気を遣って床で寝ると言ったりしますよね…

もしかしたらあなたの彼氏を狙っているのでは??と疑ってしまいます。

これからは彼氏の家に泊まる時に友達を連れて行くのはどんな理由があるにしろやめた方がいいかと思います。
どうしても仕方ない場合はあなたが彼氏さんに、床で寝るようにお願いしましょう。
さすがに友達を床で寝かせるわけには行かないので。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報