dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今後結婚するつもりの彼氏がいます。
お互いあまり若くないせいか、彼がイクことがありません。
もともと、時間がかかるらしいのですが
途中で疲れてしまうほうが早いのです。
私は、彼さえよければイケなくてもいいのですが、
お互い子供が欲しいと思っています。
例えば、バイアグラを飲んで頑張ってみるとか・・・
こんな方法はどうなんでしょうか?
もちろん、出来れば自然な形でイケたらと思うのですが・・・。
彼も体力をつけるために、痩せようと努力はしています。
なにか、効果的な方法があれば教えてください!
ちなみに、一人エッチではイケるようです。
いまは、禁止してますけど。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

>お互いあまり若くないせいか、彼がイクことがありません。


何歳なのか分かりませんがイキにくい年齢なのでしょうね。
H自体結構体力を消耗するので彼の状態を維持するのも大変かと思われます。
ほかの回答者さんも書いていますが工夫されてはいかがでしょうか。
でも度が過ぎると逆効果になりかねませんの要注意です。
過度の演出や過度の行為は禁物ですね。

>ちなみに、一人エッチではイケるようです。
これって自分で制御できるのイキやすいですよ。
女性とのHとは隔たりがあります。
何せ相手がいるわけですからね。比較対象にはなりませんよ。

バイアグラを代表する薬物でもいいと思います。
手助けになると思います。
ただし心臓に負担がかかるので医師の指示で処方してください。
射精に至っても状態を維持する事があるので男性にとって別の苦痛を感じる場合があります。

健康食品や媚薬などで回春作用を謳っているものがありますが、ある程度は効果はあると思います。
使い方を間違えないようして使えばよろしいでしょう。
ただし「脱法ドラック」や薬事法違反の商品に手を出さないようにしてください。

回答者の私見としてはなるべく薬品や媚薬のたぐいに関係なく自然に射精に至るようなプロセスをお二人で歩まれるのをお祈りします。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バイアグラなどはやはり、それなりのリスクがあるのですね。
どうにか自然に頑張りたいとは思います。
場所を変えたり、なにかに変身(コスプレ的なもの?)してみようかと
提案してみたんですけど、どうやらそういう問題でもないようです。
となると、後は何をすればいいのか
女の私にはなかなか思いつきません。
なにかしてみたいことを聞いても、普通がいいと言うもので・・・。
一生懸命頑張るしかないんでしょうね、きっと。
そのうちイケる日がくると信じて頑張ります。

お礼日時:2006/10/21 22:07

私もあまりイケなくイクにしても時間がかかります、一人ではイケますけど。


途中で疲れる原因は挿入したらほぼ男性主導のセックスになっているからだと思います。
痩せても鍛えてもこのままだと改善はしないと思いますよ。
もし上記のような男性主導、言い換えると挿入後は女性がほぼマグロ状態なのであれば精神的なものもありイク気もなくなってきます。
なので手でしごいても無理です。私が実際そうですから。
その都度あれこれやってくれとは言いにくいし、かといって相手があまり動かない以上自分が動かないとセックスが成立しないから疲れる。
そして中折れ…。
疲れるっていうことはそれだけあなたより動いているって事なんですよ。
そのことをもっと理解すべきです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は、お互いオープンに話し合いながら努力してるつもりです。
どちらかといえば,どうしても男性のほうが疲れるかもしれませんね。
でも、私も出来る限りの努力をしています。
ごろごろマグロ状態ではありません。
どうして欲しいか聞いて、試してみたりもします。
でも、イケないのです。
ちなみに、私の手でイケるか試してみたら、イケました~!
それがいいことなのかどうか分かりませんけれど・・・。
もっと頑張ってみます。
ありがとうございました

お礼日時:2006/10/21 21:57

彼はセックスの最中,ずっと目を閉じていませんか?


例えば,騎乗位であなたが上になったときとかにも,目を閉じたままで,マグロ状態ではないでしょうか?
大体,三こすり半などというように,男は入れてすぐ出してしまう方が多いのです.
あなたの彼の場合,もしかするとオナニーのしすぎです.
オナニーのときに力を入れすぎていて,あなたの膣で感じられないというのではなくて,オナニーするときの妄想があなたとのセックスのときも彼の頭の中を支配しているのではないでしょうか?
一度,あなたが彼のペニスを手でしごいてあげて,いけるかどうか確認してみてはいかがでしょうか?
けっして彼には悪気はないし,あなたを愛していないわけではないのですけど,セックスに関してだけは現実感がないのかも知れませんね.彼に目を開けさせて,目の前にいるあなたを見ながらセックスさせる,話をしながらセックスをしてあなたの存在を確認させる「訓練」が必要なのかもしれませんよ.
もし,本当に体力的な問題だけなのなら,騎乗位であなたが上になって,積極的に動いてあげれば解決することですね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はちゃんと目を開けていますよ~。
話もするし、無理やりでも襲ってくるくらいヤル気はあるようです(笑)
私も、もちろん協力してます。
だからこそ、どうやって最後にたどり着けるのか悩んでいるのです。
イケないことで彼にプレッシャーを与えないようにも、気を使ってます。
もう、ジムにでも通ってもらうしかないんですかねぇ。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2006/10/21 21:48

こんにちは、男性から一言!


イク事がないというのは勃起が持続しなく射精に至らないと思うのですが?、また彼が遅漏としてですが、やぱり勃起を維持するには気持が重要だと思いますよ、セックス刺激的ですか?マンネリではありませんか?、貴女からも積極的なんでしょうか?、体力は必要ですが普通の体力があれば何回もしない限り充分だと思うのですが?、彼がオナニーをすると言うことは性欲はあるのですから、貴女とのセックスに100%満足できていないように思われるのですが?、実際私もそうでしたが
最近は二人でセックスいろいろ工夫して刺激的にしており、毎回2回は射精しています。
それと蛇足ですが精子の料を増やすにはビール酵母で出来た栄養食品「エビオス」がいいですよ、私も半年前から飲んでますが精子の飛びも明らかに違います。
バイアグラなども勃起持続にはいいですね!
では楽しいセックスライフを!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼のは、ずっと元気なままなのです・・・。
まだマンネリするほど、付き合いもないですし
彼もやる気はマンマンなようです。
ただ、とても時間が必要なようです。
エビオスって、そういうのにもいいんですね!しりませんでした。
是非試してみたいと思います。

お礼日時:2006/10/21 21:15

バイアグラは勃起を持続させる薬です。

中折れには効果はありますが
彼は違うのでしょ? 文面から察するに遅漏ですよね。
刺激の強いオナは止めて ソフトタッチでトレーニングしてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、優しくトレーニング(?)してもらう必要があるみたいですね。
でも、なんと言ってアドバイスしたらいいか悩みます(^^;;;
普段どんなふうにしてるか知らないものですから・・・。
ちらっと聞いてみますね。

お礼日時:2006/10/21 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています