伯母が、大病し手術あとの事気にして、
大勢のお風呂とかを嫌がります。
少々足も不自由な所もあります。

いとこ、伯母、私、母 出掛けたいのです。
時間で貸切のできる温泉宿をご存知でしたら教えて
ください。
車で行きたいので、できれば茨城 千葉で。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

参考URLの「旅の手帳」目的別検索の「貸切風呂がある宿」では,茨城県10件千葉県32件の登録があります.


各宿の詳しい情報や料金も出ていますので,ご参考までに.

参考URL:http://tabi.joy.ne.jp/inn/index207.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただきありがとう。
とってもいいサイトでよかったです。

今回だけでなく、これからも利用できそうです。

日はまだ未定ですが体調と相談してでかけます。

お礼日時:2002/04/07 19:03

下記HPの「貸切露天風呂が人気の宿」をご参考に・・・



良いご旅行を

参考URL:http://www.yadoplaza.com/AF00000020/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これからのでかける時も、参考にしたいと思います。
色々な場合でも使わせてもらえそうです。

日はまだ未定ですが体調の良い時でかけます。

お礼日時:2002/04/07 19:13

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「ISIZE」
このページで「国内旅行:こだわり条件で宿を探す」をクリック
⇒「希望エリア」・「温泉・お風呂」等にチェックを入れて検索
⇒結果表示

ご参考まで。

参考URL:http://www.isize.com/travel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ここの会員にはなっていたのですが、
気がつきませんでした。
これからは、チェックするようにします。

日はまだ未定ですが体調の良い時でかけます。

お礼日時:2002/04/07 19:09

千葉でしたら、房総半島の内陸部に「養老温泉」というのがあります(下記URLの宿なら、貸切風呂があると思います)。


 それから養老温泉から更に南の海沿いに「千倉温泉」というのもあります。

参考URL:http://www.sinkawa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

候補地が多いほどいいので助かります。

日はまだ未定ですが体調を考えて出かけます。

お礼日時:2002/04/07 19:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男は妻の優しさも怠らないと言います。

それと同じように、男子と凄い交際をしている高校生女子は、
家庭では親想いを上手に演じるでしょうか?

Aベストアンサー

No.1の者ですm(_ _)m

全てが悪い女性とは限りませんが、計画性高い女の人は
注意が必要ですね。

世の中には色々な人がいますので、
男の方も見極めが大事ですよ。

http://matome.naver.jp/odai/2137896937580614401

Qおすすめの貸切温泉を教えてください。

今月末か来月の頭あたりに温泉にいこうと思っています。
場所としては、関東・東北近辺を考えています。

貸切温泉があるところを探していて、いろいろと検索しているのですが、
いまいち、どこの旅館がいいか、決めかねています(苦笑)

なので、おすすめの貸切温泉がある旅館を教えてください。

30分以内などという時間制限がある貸切温泉もあるようですが、
できればゆっくり入りたいので、せいぜい1時間ぐらいは入れるところがいいです。

また、場所を関東・東北としていて、ちゃんとしぼりきれていないのは、
温泉いきたい!というのが優先で、その他に特にどこに観光に行くか、
というのが決まっていないからです(苦笑)
なので、できれば、その付近の観光名所なども教えてほしいです。

また、どこに観光に行くか、まだ決めてないとはいえ、
ちょっと桜見物したいなぁ、とも思っています。
なので、今月末から来月頭あたりに桜が見頃であるあたりの温泉&桜の名所も
教えていただけるとなおうれしいです(^-^)

教えてください。よろしくおねがいします。

今月末か来月の頭あたりに温泉にいこうと思っています。
場所としては、関東・東北近辺を考えています。

貸切温泉があるところを探していて、いろいろと検索しているのですが、
いまいち、どこの旅館がいいか、決めかねています(苦笑)

なので、おすすめの貸切温泉がある旅館を教えてください。

30分以内などという時間制限がある貸切温泉もあるようですが、
できればゆっくり入りたいので、せいぜい1時間ぐらいは入れるところがいいです。

また、場所を関東・東北としていて、ちゃんとしぼりきれて...続きを読む

Aベストアンサー

私もこのURLで探して貸切温泉に行ったことがあります。
予算との兼ね合いもあると思うので、おすすめできるかどうかわからないのですが、一度参照されてはいかがですか?

参考URL:http://www.kashikiri-onsen.com/

Q女遊びが激しい男は

女遊びが激しい男は程度が低いと、
ある年長者が言ってました。
そうだと思いますか?
ケネディ大統領なんか相当遊んでたみたいだし、
幕末の志士でも女遊びが激しかった人がいたみたいですね。
さてさて、どうなんでしょうね。

Aベストアンサー

女の立場から言いますね。

女遊びが激しいのも色々あります。
手当たり次第お金で解決するような男はハッキリ言って
カッコ悪いし、程度が低いと思います。
女から見て最低です。

ただ遊び慣れている方は粋ですよ。
そう言う方は女が自分の何に興味を持って寄ってきているか解かっていらっしゃいます。
ドブサライの様にどんな女でもOKではなく、お断りできるプライドと思いやりを持っています。
そういう方って女から見ても素敵だから余計にモテちゃうんでしょうね。
本当にいい男ってこういう男です。一握りしかいませんが・・・

なので女遊びが激しい男は程度が低いと言うのはちょっと違うかな?と思います。
元銀座ホステスからの意見でした(笑)

Q箱根 日帰り貸切温泉

1月中旬以降に箱根に日帰り旅行を計画しています。
日帰り(立ち寄り?)温泉で貸切できるところを探しています。

どこかオススメの場所を教えて下さい。

箱根湯本~芦ノ湖まででお願いします。
移動は車です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日帰り温泉 箱根で検索すれば結構出てきます
こんなのが有りましたよ~但し、貸切でなくて個室付ですが...
日帰り温泉サイト
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/hikegami/
湯の里 おかだ
http://www.yunosato-y.jp/
湯蔵
http://www.u-zo.co.jp/

Q女遊びしたい(最悪な質問)

御世話になります。21歳男です。
元カノに遊ばれて金銭、精神的にボロボロになってしまいました。
皆様からはもっと素敵な女性を見つけて見返してやりましょう!と応援して頂きましたが。。納得いきませんでした。
そこで私は目には目をと言うことで女遊びをして同じ苦痛を味あわせてやる!って思ってしまいましたOTL
今まで一途で女性を大事にしてきたのにこの女に出会ってから心が悪魔になってしまいました。こうなったらとことん落ちこぼれてもいいかなと思います。外見は一応モテルほうなので問題はないのですが出会いもなかなかありませんしね・・。
彼女ができるまでは女遊びしまくるつもりです。
で・・・質問なんですが女遊びってどうすればできるのですか??笑
テクニックなど教えて頂けると幸いです(*´∀`)

Aベストアンサー

ナンパすればいいじゃない。

繁華街で、お、ちょっといい女、と思ったら、声をかけまくる。
それで、うまく釣れたら、どこか飲みに行って、あわよくば、その後自分の部屋に連れ込む。

悩むようなこと?

Q貸切バスについて

10人程度で尾瀬に旅行に行きたいと思っています

高齢者がいますので出来れば貸切バスを利用したいと思います。(マイクロバス可)

東京都江戸川区からで
6月の土曜の夜出発(22時頃)で日曜の夜戻りたいと思います。(車中泊)

どなたか安く利用できるところご存知でしたらお願いします。(大手の会社でなくても結構です)

Aベストアンサー

こんにちは。

下記URLは、貸切激安バスサイトです。

個人的にはマイクロは揺れるので疲れます。
エアサスの中型バスのほうが良いと思います。

素敵な御旅行を。

参考URL:http://www.dwt.ne.jp/tyuu/tyuu12.html

Q女遊びって悪いことですか?

どう思いますか?

風俗とかじゃなくて、普通の交際で女遊びすることに関して。

Aベストアンサー

悪くないと思います。
私も、昔は、男遊びしてました(笑)

私の祖母に、「その内痴情のモツレで刺される・・」とか
言われてました。(汗)

相手も自分も、納得なら問題ないんじゃないですか?

でも、親は心配なんですよね・・・。
私も、自分に似た息子が、
やはり「女遊び人」で、心配ですもの。

上手く「遊びに出来る、遊び方」で遊んでよ・・・
痴情のモツレは勘弁してよ・・・って思ってしまいます。

Q貸切露天風呂探してます

妻と久しぶりに日帰りで、温泉旅行でもと
思っています。
福岡・佐賀・大分・熊本で
入浴のみ可能(休憩出来れば嬉しいです)
家族露天風呂 もしくは 貸切露天風呂
があるところを教えてもらえないですか?
妻に喜んでもらいたいので・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大分市在住です。
別府の堀田温泉の「夢幻の里」がお勧めです。
家族湯は大体1500円~2000円ですが、「夢幻の里」は
1500円~2000円のところよりも雰囲気が良いのに料金も安い(600円)ということで大満足でした。
もちろん休憩もできますよ♪

夢幻の里
http://www.owl.ne.jp/beppusotoyu/mugennosato/
http://www.jalan.net/kanko/SPT_153846.html

こちらもなかなか良かったです。
竹泉温泉
http://www.citydo.com/you/kyusyu/fh180490.html

どちらの温泉も家族湯がたくさんあります。
また竹泉温泉のすぐ近く(車で2分)には極楽温泉もあります。(もちろん家族湯もあり)
http://www.coara.or.jp/~sugi/sugi-t/0100-oita/0110-oitasi-oitagun/010715%20gokuraku/gokuraku.htm

参考URL:http://www.owl.ne.jp/beppusotoyu/mugennosato/

大分市在住です。
別府の堀田温泉の「夢幻の里」がお勧めです。
家族湯は大体1500円~2000円ですが、「夢幻の里」は
1500円~2000円のところよりも雰囲気が良いのに料金も安い(600円)ということで大満足でした。
もちろん休憩もできますよ♪

夢幻の里
http://www.owl.ne.jp/beppusotoyu/mugennosato/
http://www.jalan.net/kanko/SPT_153846.html

こちらもなかなか良かったです。
竹泉温泉
http://www.citydo.com/you/kyusyu/fh180490.html

どちらの温泉も家族湯がたくさんあります。
また竹泉...続きを読む

Q女遊びがしたいという彼

女遊びがしたいという彼

今までスポーツに打ち込んできた彼が、女遊びがしたい。最近女の尻を追いかけたくなると言っています。

この状態はなんでしょう?治りますか?実際色々な女の人と遊ばないと落ち着く事はないですか?

Aベストアンサー

はじめまして。

彼というのは質問者様の
彼氏ということですか?

周りの友達やテレビなどに
影響されて突然言い出した
可能性はありますね。
ただの興味ならばすぐ
なくなるとは思いますが…
今までスポーツにばかり
熱中していた反動だとしたら
ハマってしまう可能性も
大きいですね…。

Q愛知県で温泉(貸切)

彼と日帰りで温泉に行きたいと考えています。
一緒に入りたいので貸切が出来る温泉を探しています。
愛知県内(もしくは公共機関で名古屋から1~2時間)でお願いします。
いくら調べてみても自分の力では見つけることが出来ず…
詳しい方ご協力お願いします…。

Aベストアンサー

知多の「花乃丸」。
http://www.hananomaru.jp/news/0703/0703hanayagi.htm
お部屋で過ごす優雅な日帰りプラン
8400円×2名=16800円とかなり高めですが・・。

あと、湯谷温泉「湯の風HAZU」
の日帰りプランがあるようです。
http://www.hazu.co.jp/hazu/higaeri.htm
豊橋からJRで1時間10分となっているので
時間的にはギリギリのような感じもします。

参考になれば良いのですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報