プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのまんまですけど、この間喫茶店に行ったら流れてて、誰が歌っているのか気になりました。(その時ちゃんと聞いておけば、聞く必要もなかったのに、、。)

NOKKOのような声でしたが彼女はカバーしていないようでしたので、ご存じの方がいらっしゃいましたら是非。お願いします。

いろんなアーティストをカバーしているアルバムのようで、スピッツ以外にもカバーされていました。

A 回答 (3件)

今晩は


もしかしたらSotte Bosseでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1410 …

参考URL:http://www.rainbow-e.co.jp/listening/sottebosse. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すばらしい!!!!
まさにコレです!!!!!!
有り難うございました!!!!!!

お礼日時:2006/10/22 00:09

ゴメンナサイ<m(__)m>


間違ってました↓
    • good
    • 0

椎名林檎さんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!