みんなスポンジボブって知ってますか?
たぶんスカパーでやってると思うんですけど。

それで質問は
 スポンジボブはスカパー(たぶん)で何語でやってるんですか?
 日本語ですか?それとも英語ですか? 

もし見てる人がいたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

米国のケーブルTVチャンネルNickelodeonで放送中のアニメで、日本でもSkyPerfecTVのニコロデオンで放送中です。


残念ながら私は見ていないので何語か判りません。
(解答になってないですね。)
鶴 博幸 さんがボブ役、小木曽 祐子 さんがサンディ役をやられているようなので、それが放送されているかですが・・・
参考までに、オフィシャルサイトのurl入れときます。

参考URL:http://www.nick.com/all_nick/tv_supersites/spong …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語版の美少女パソコンゲームはありますか?

英語が微妙に使えるようになってきたので、
趣味と英語の勉強を兼ねて、ゲームをしたい
のですがどのようにすればよいでしょうか?
ためしに、君が望む永遠、AirとKanonで
調べてみたのですが、英語版が一切見当たりません。
ストーリや絵が素晴らしいゲームを英語版でやりたい
のですがする方法はないのでしょうか?
入手方法などを教えていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

JASTの米国サイトです。
JAST社以外のゲームも多数扱っているようです。

調べてみたところ、会員登録をせずとも購入はできる模様。
かつ、配送先は海外もOKのようです(もちろん日本も)。

噂では、米国版はいわゆる修正が入っていないものもあるらしいので、日本への逆輸入に際しての法的な規制などは分かりません。

購入実績はありませんので、あくまで「自信なし」の情報です。

参考URL:http://www.jastusa.com/

Q2000年前後にやってたアニメで、みんなでアニメ番組を作るという話があったと友人が言ってたんですが何

2000年前後にやってたアニメで、みんなでアニメ番組を作るという話があったと友人が言ってたんですが何のアニメでした?
作ったアニメは散々なものでかなりの低視聴率で終わってしまいました。
友人曰くインパクトの強い話だったそうです。どなたかこのアニメのタイトルお願いします。教えてください。

Aベストアンサー

『アニメーション制作進行くろみちゃん』
かも

Q英語版のゲームを海外から

amazon.co.jpで見てもあまりなかったりするので、英語版のゲームを海外から取り寄せたいです。ネットであちこち見ても、あまり、日本までシッピングしてくれるところはないようです。アメリカのamazon.comも日本には送ってくれないようだし。

どこか送料が安くて信頼できるいい所はありませんか。

Aベストアンサー

店名を忘れてしまいましたのでHINTですが、洋書屋さんで英国版の雑誌:PC GAMERを買って(同じ名前で米国版の雑誌もあるのですがイマイチです)そこに広告が出ている複数のソフト屋さんでゲームを輸入したことがありますが、対応が早く、送料も安かった経験があります。
http://forum.pcgamer.co.uk/

Qスポンジボブが見たい

最近、「スポンジボブ」っていうキャラクターグッズが出回ってますよね。
あれって、スカパーでやっているみたいですが、J-COMとかでは見られないのでしょうか?
あと、そのキャラクターの中で、黄色ではなくて1人だけ水色のような、悪者みたいな奴がいるんですが、何者ですか?

Aベストアンサー

スカパーでやってるのは日本語なのかな…?
スカパーとかのはよくわからないのですが…
キャラについては知ってるので…^^;

私はビデオ取り寄せて英語の見ているのですが、
かなりおもしろいですよ!!

あの青い奴は、
スクイッドワードって言うんですよd(。・∀・。)

スポンジボブ家の隣に住んでいて、
無邪気で陽気なボブに対して、
ウザイなぁと言わんばかりのしかめっ面してることが多いけど、
いざとなるとボブのことを考えてるいい奴だったりします☆

今、グッツだけ人気になってるけど、
アニメも是非是非観てほしいものです!
絶対何倍も好きになると思います!!

Q英語版Windows XPで日本のPCゲームソフトは使えますか?

ニュージーランドにいる友人に「三国志8」を送りたいのですが、
どうやらパソコンのOSが、英語版WindowsXPらしいのです。
ちなみに日本語版の98も持っているらしいのですが、動作が遅いのを気にしていて、
できれば英語版XPでやりたいということです。
コーエーという会社の三国志8ですが、動作環境を見たところ以下のような表記でした。
詳しいかたいらっしゃったら教えてください。

本体CPU Pentium 200MHz以上(推奨:PentiumII 333MHz以上)...Win95/98/Me/NT4.0/2000
Pentium 300MHz以上...WinXP
システムソフトウェア Windows95/98/Me/NT4.0/2000/XP 日本語版
メモリ 48MB以上の実装メモリ(推奨:64MB以上)...Win95/98
64MB以上の実装メモリ(推奨:96MB以上)...WinMe/NT4.0/2000
128MB以上の実装メモリ...WinXP
ハードディスク 空き容量 400MB以上
CD-ROMドライブ 4倍速以上のCD-ROMドライブ
ディスプレイ 800×600ピクセル以上、HighColor表示可能なディスプレイ(推奨:1024×768ピクセル以上)
サウンドボード 16ビットモノラル22KHzWAVE形式が再生可能なサウンドボード

※上記の周辺機器はご使用のWindowsがサポートしているものに限ります
※エミュレーションソフト・仮想ドライブでは正常に動作いたしません

ニュージーランドにいる友人に「三国志8」を送りたいのですが、
どうやらパソコンのOSが、英語版WindowsXPらしいのです。
ちなみに日本語版の98も持っているらしいのですが、動作が遅いのを気にしていて、
できれば英語版XPでやりたいということです。
コーエーという会社の三国志8ですが、動作環境を見たところ以下のような表記でした。
詳しいかたいらっしゃったら教えてください。

本体CPU Pentium 200MHz以上(推奨:PentiumII 333MHz以上)...Win95/98/Me/NT4.0/2000
Pentium 300MHz以上.....続きを読む

Aベストアンサー

う~ん、たぶん無理でしょうね。
昔、英語版Windows95で日本のパソコンゲームを
やろうとしても動作するのとしないのがありました。
動作した物でも日本語の文字表示が出来ないため文字欄が
ぐちゃぐちゃになってまともにプレイ出来ませんでしたよ。

それはそうとパソコンゲームって戦略物資輸出規制品に該当して
個人での海外への持ち出しは規制されていたはずなのですが、
そのへんはクリアなされているのでしょうか?
コーエーのソフトが該当品目になるかどうかはわかりませんが、
確認してからにしたほうがよろしいと思いますよ。

Qアニメスポンジボブの元ネタはポパイですか?

女性が線路に縛りつけられて「たーすけてー」
と叫ぶ。
ボブが助けようとしたらブルートみたいな大男が邪魔してケンカになりました。

Aベストアンサー

そうですね。アメリカのアニメは大体ポパイかスーパーマンからネタを引き継いでいます。

Q仮想PC XP英語版での日本語ゲームを起動させる

Windows7ではトロイの木馬を感知し削除したという表記が出てインストールが出来ないとでたXP対応のノベルゲーを仮想PC内でプレイしたいと考えたのですが 英語版のためか文字化けしてインストールは出来るのですが起動が出来ません。

何か解決策がありましたら回答を頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Windows7は64bitですか?(Program Filesのx86フォルダへインストールし、互換性でXP対応アプリケーションを起動できる場合がある)
Windows7はXPモード(+仮想)が使えるのエディションですか?(Home PremiumはXPモードが使えない)

下記は駄目ですか?
起動時右クリック「プロパティ」「互換性」「互換モードでこのプログラムを実行する」をチェック
デフォルトは「XP(Service Pack 3)」を偽装する互換モードに設定されているが、ドロップダウンリストから「XP(Service Pack 2)」や古いWindowsの互換モードを選択もできる。

「管理者としてこのプログラムを実行する」も同時にチェック

「適用」「OK」

Qこの画像てなんかのアニメの画像なんですか? それとも誰かのオリジナルなんですか?? twitterの

この画像てなんかのアニメの画像なんですか?
それとも誰かのオリジナルなんですか??
twitterの誰かのアイコンとかっていう可能性とかありますかね??
回答よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

ラクさんという方のオリジナルイラストのようです。
http://zer0gra.blog40.fc2.com/blog-entry-14.html

加工画像がずいぶん出回っているようですが
タッチや画像の大きさからみてこの方の描かれたものでしょう。
http://raku-luk.tumblr.com/

Qこのボードゲーム、英語版で探しています。

スウェーデンでやったボードゲームが楽しかったのでそれの英語版があればと思い、探しています。
原題はAbsoluteなんちゃらでした。どなたかご存知ないでしょうか?

ルールは、2人ペアで2~4チーム程にわかれてそれぞれ付属のメモ帳を持ちます。誰かがたくさんあるうちのカードから一枚読み、そこにかかれたお題にそって制限時間内に相方が書きそうなものを
・5個
・思いつくだけたくさん
・5個をジェスチャーと最初のアルファベットだけ言う
の3パターンでまわして書いていきます。
それで相方が書いたものとマッチした数だけ得点になり、ボード上のコマを進めて先にゴールまで行けば勝ちというものです。
あんまりボードである必要性感じられませんが・・

知ってるという方がいたら題名を教えてもらえると助かります!

Aベストアンサー

YAHOO! America で検索してみました。これは違いますか?

参考URL:http://www.fun-with-words.com/B00006L99S.html

QNHK(たぶん教育テレビ)でだいぶ前にやってたアニメに関する質問です。

だいぶ前(21世紀に突入してから)にNHK(たぶん教育テレビ)で
なんか似顔絵描きが語り部で
男の子(たぶん)がある人(たしか女の子)を探して
似顔絵描きに似顔絵描いてもらって
それを頼りに汽車かなんかで旅に出るっていう
アニメがやってたんですけど
どうしてもそれが思い出せなくて
「なんか喉元まで出てるんだけど・・・」ていう感じでムラムラします
なので覚えてる方、わかる方、教えてもらえると嬉しいです 大変に スッキリします ので
いつごろかもハッキリとは覚えていなくて、
説明がかなり下手でわかりにくいと思いますが
どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ところどころ「雪の女王」な感じだけど、
雪の女王は、女の子が男の子を探す話なのでそこの部分が違う。
しかも放送は、NHK総合だったはず。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報