現在恋人はいないのですか?何か情報があれば教えて下さい
「天保12年のシェイクスピア」を観て大ファンになりました

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

松嶋菜々子と破局してからは


浮いたうわさはないようですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます お礼が遅くなってすみません
これからも上川さんを応援したいとおもいます

お礼日時:2002/05/08 11:33

情報といえば、ココでしょ。



所属の演劇集団キャラメルボックス

参考URL:http://www.caramelbox.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます お礼が遅くなってすみません
これからも上川さんを応援していきたいと思っています

お礼日時:2002/05/08 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨夜放送の「あるある大事典」を観た方、教えてください。

観ようと思っていたのに、見過ごしてしまいました。
まだサイトでも昨日の放送のは紹介してないので教えてください。

観た人に大体の話を聞いたのですが、
質問したいことがあります。

むくみ予防のためには、
ミネラルウォーターを一日2リットル飲めばいいそうですが、
水道水ではだめですか?
(お水はおいしい地域に住んでますので、水道水をいつも普通に飲んでるんです。)

また、カテキンなどが含まれるお茶類はだめだそうですが、
麦茶も同様にだめなんでしょうか?

絶対に、「ミネラルウォーター」でなければならないのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
私の記憶では、余計なものが入ってない方が良いって事で、

・糖分を含んでいるからジュースは×
・お茶やコーヒーは利尿作用があるから×
・アルコールはさらに利尿作用があるから×

って感じだったと思います。

水道水がおいしい地域なら水道水でOKなんじゃないかな?って思いますけど。

違ってたら本当にごめんなさいです…

Q2/12(金) スーパーニュース 大家族

2/12(金)のスーパーニュースを
泣き虫パパの大家族7女1男・・・
というのをケイタイのワンセグで見ていました。

お父さんが、誕生日か何かで子供たちから
プレゼントをもらって、「うれしくて急に
死んじゃうんじゃないか」みたいな事を
言ってるところで、CMに入りました。
その時、CM後の予告で、お父さんが黒縁の
お葬式の写真立てにはいっている映像が
映ってびっくりしたのですが、なんと
そこでケイタイの電池がなくなり、続きを
見られなくなってしまいました。

あのお父さん、亡くなってしまったんでしょうか。
家族はどうなりましたか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

Aベストアンサー

 確か、ご病気(心筋梗塞)で亡くなったと放送されていました。

 私も番組を見ていたのですが、うる覚えのため正確では無いかも知れません。

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Qドラマ「大都会 闘いの日々」って「大都会 PART-III」などとは違ってかなり趣が違いますね。

ドラマ「大都会 闘いの日々」って「大都会 PART-III」などとは違ってかなり趣が違いますね。

皆様どちらが好きです?

Aベストアンサー

私は、どちらも好きですね。「闘いの日々」は「特捜最前線」と同じような現実の刑事に近く、PART-IIIになると次の「西部警察」シリーズにへ受継がれるアクション路線。実際「西部警察」は「大都会PART-IV」あるいは「新・大都会」という形で企画されたようです。ただ日テレからテレ朝へ制作が変った為、こうなったとか...。

個人的には「PART-II」が一番好きですね...。故松田優作氏のコミカルな一面が見れますし、アクション面を強化しつつ、実際の事件をモデルにした社会派作品もありますし...。
ちょうど「太陽にほえろ」や「Gメン’75」に近いですかね...。

Q流れ星を観て

ケンゴとリサ、ハッピーエンドでよかったです。久しぶりにドラマで感動しました。
ところで、先週ケンゴが、警察署に入ろうとするシーンがありましたが、あれは、ケンゴが罪を償ったということなんでしょうか?
皆さんどう感じられます?

Aベストアンサー

私も見ました。私もあれ、どうなったのかなと思いましたが、健吾は罪を償ったんじゃないかなぁと。
ハッピーエンドで良かったけど個人的になんか物足りない終わり方のような気がしてならなかったです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報