電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在レポートを作成しています。そこでワードで一番下の部分にページ番号を入れているのですが、提出時にその番号を消して提出しなければなりません。
ですが消し方が分からないんです。
どのようにして消すのでしょうか?

すみませんが教えてください。今日中に提出のレポートなんです。

A 回答 (3件)

その数字をダブルクリックし選択状態になってからDeleteで如何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、消えました。
カーソルが文頭(?)にある状態でひたすらdelキーを連打していたんです。数字のところをクリックすればよかったんですね。

お礼日時:2006/10/27 22:20

#01です


フッタのページ番号DELキーを2~3回押してみてください。
それでも消えませんか。そのときはフッタにカーソルを置いてCtrl+Aですべてを選択してDELキーではどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
数字をクリックしてデリートで消えました。
お手数おかけしました。

お礼日時:2006/10/27 22:21

「フッタ」にページ番号を入れているのだと思います。



「表示」→「ヘッダとフッタ」を選択して、「フッタ」表示になった状態でページ番号をDELキーで削除しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、delで試してみたのですが、消えませんでした・・・
なぜでしょう?
何かご存知でしたら教えてください。

お礼日時:2006/10/27 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!