アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前に雑誌で見つけた食べ放題のお店を探しています。分っている事は、場所が代官山にある事とお店にソフトクリームの機械があって自分で巻いて食べれることです。雑誌で見つけた時すっごく行きたかったけど・・・行けずに今に至るって感じです。ちなみにその雑誌っていうのはノンノです。少ない情報ですけど、分る人がいたらぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

そんだけ有名な御店ならHPで検索しましょう


http://yahoo.co.jp/
で『代官山 食べ放題 ソフトクリーム』を検索
いろいろ出てきました。
参考になれば幸いです

参考URL:http://yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!