プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。cloverです!
明日髪を切りに行くのですが、2001年は
どんなヘアスタイルがブレイクしそうですか???
なるべくパーマはかけたくないです。
とっても急なんですが、明日までにお願いします!

A 回答 (1件)

ちょっと遅くなりましたが、今年は何でも80年代調の流れがあるといわれていますよね。

ボクは基本的にカールはあったほうがいいと思います。
洋服もそうですが、貴方がどんなイメージになりたいか、そこから考えるのがおしゃれだと思います。かわいい、かっこよく、 ゴージャスなどなど好きな感じがあると思いますが、洋服、靴などその形容詞に合うように全体を統一させるとまとまると思います。
ボクは美容師ですが、お客さんにはいつもそんなことを考えながら美容師さんは仕事をしていると思います。だから、貴方がどんな感じがすきなのか、どんな悩みがあるのかを話してみるといいのでは・・・。
ボクは軽すぎない大きめのふわっとしたカールのあるスタイルがいいと思いますが、それに少しアレンジを加えると貴方らしさが生まれるかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!