【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

♪Looking for・・・♪
で始まる、確か題名が「Only you」だったと思うのですが、歌っているアーティスト名が知りたいのです。カバーで他の人(日本人も外国人も)が歌っているのは何度か聴いたことがあるのですが。
15~6年前によく聴いていた曲でそのころでも古い曲だったかもしれません。
どうかお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は♪


お探しの曲がオリジナルかカヴァーされた物かわかりませんが
たぶんこの曲だと思います。
ヤズー(Yaz)というグループの「オンリー・ユー(Only You)」
という曲です。
20年位前の曲だっだと思います。
その後色んなアーティストがカヴァーしていましたが
オリジナルはヤズーです。
歌い始めは「ルッキング・フロム~♪」です。
下記のURLで試聴出来ますのでご確認下さい。
1曲目に入ってます。

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1483671391/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これこれ!
もちろんオリジナルのを探していました。
本当に感謝します!あの質問の内容でまさか、回答があるとは思いませんでした。
さっそっくCDを買って15年前の思い出に浸ろうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/12 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!