早口言葉みたいなのですが、詳細を知りたいのです。
どなたかご存知でしたら教えてください。お願いします♪

A 回答 (1件)

http://home.att.ne.jp:80/blue/kami/konkyo1.htm

「去るほどに、こんきょう寺のこんきょう門こんきょう法印が、座の真中につつと出て、こんきょう寺のこんきょう門きょ
う法印が、法力(ほーりゃ)をあらまし御目に掛け奉る。御宝前に、やがて壇をぞ飾りける。...

参考URL:http://home.att.ne.jp:80/blue/kami/konkyo1.htm
    • 0