アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナログ録音を開く都度シリアル番号の入力画面の表示がでますが、煩瑣でしかない。入力をしなくて良い方法、それが出来なければクリックボードから挿入というボタンがありますが、使用法がわかりません。教えてくださ

A 回答 (2件)

単語登録しておけば?

    • good
    • 0

どこから入手した何というソフトですか?



ソフトのヘルプや付属のドキュメントはお読みになりましたか?
不明な点は作者(業者)に聞いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトはソースネクストのアナログ録音です。業者のサポートと対応しましたが、結論は私のPCの利用環境に原因があることとなりました。どうしても必要なソフトではなかったので、安心サービスの返品処理としました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/14 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!