dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファッションに疎いので質問させてください。
キャミソールはそのまま着て、出歩くのでしょうか・・・?
何だか下着姿で歩いているような気がするのですが。。
どう着こなせばいいのか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

そのまま着て出歩けるかどうかは個人の感覚と、デザインによると思いますよ。



普段に着るのならカーディガンやシャツを羽織ったり、あきの大きいニットと重ね着するのが一般的ではないでしょうか。。

デザインによっては長袖Tシャツの上にベスト感覚で着てもOKだと思います。

かわいくキャミソール着れるといいですね!
    • good
    • 0

キャミはそのままで着ると私も下着で歩いているような感じがするので


そのままでは着ません。(あくまで私の好みですが;)

キャミはレース付きでしたらカットソーや、タンクトップと一緒に
着たり、No.1さんと同じく開きの大きいニットの下に着て、
レースをチラ見せすると可愛いと思います。
また、ジャケットをはおってもカッコイイと思います。
今はベロアなど、温かい素材のものもあるので、カーディガンや
パーカー、ボレロなどでもいけると思いますよ♪

可愛くコーディネートできるといいですね☆

参考URL:http://question.excite.co.jp/qa2473628.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!