アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです、胸・お尻等は論外です。
下着・シャワー・チラリズム・いい雰囲気でベッドになだれ込む・
服の上からの愛撫・激しいキス・誘惑などなどを含め
それらを感じさせるシーンの一切無い映画で、
おもしろいものを教えて下さい。
ジャンルは、家族愛・子供が主人公・動物もの・コメディ・アクション・サスペンス・ホラー・戦争もの・感動もの・
史実・実話などがいいです。
かなりの有名どころはだいたい見た気がするのですが、
あまり映画に詳しくないため、忘れている物、知らない物も
たくさんありますので教えていただければ幸いです。

A 回答 (13件中11~13件)

少しまえ・・・BE COOL(ジョン・トラボルタ主演) 主人公が無名の女性歌手を有名にする話。



最近・・・父親たちの星条旗(ライアン・フィリップ主演) まだ見ていませんが、面白そうです。

お気に入り・・・香港国際警察(ジャッキー・チェン主演) かなり面白い。

こんなかんじです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「BE COOL」調べにいきました。
カットの写真で男女が怪しげなダンスを踊っていたので
ちょっと敬遠してしまいました・・・(笑
「父親たちの・・・」は私もチェックしています、
見たいのですが、見たかたおられませんか?
「硫黄島・・・」も同様見てみたいです。
「香港・・・」は名前は知っていましたが敬遠していました。
ジャッキーチェンは好きなので見てみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/21 18:55

もう一つ、二つ


『恐怖の報酬』
『飛べ、フェニックス』確か女性は一人も出てこない、ホンの1秒ワンシーンだけ恋人の写真が映るだけ。後は熱い熱い熱い男だけの世界。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速調べさせてもらいました。
確かに男の世界ですね。
こういったもの好きなのでこれもチェックします。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/21 18:52

タイトルはキツイが「情婦」をご推薦します。

色気もヘチマもありません。が、有るとすれば『マリーネ・デートリッヒ』のおみ足がチラリと出る場面がありますが。それくらいは許して。でも、質問者は多分観ているはず。
もし、未見ならば『法廷サスペンス』のカテゴリで。。。映画史上稀に見る大傑作。良かったらこのサイトで
(1)http://www.jtnews.jp/cgi-bin/revrank.cgi?RANK_KI …
(2)http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=1271
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました!タイトルがタイトルなんで
びっくりしましたがレビューを見させてもらいました。
タイトルとはぜんぜん違うジャンルだとわかったうえ、
みなさん絶賛しているため
非常に見たくなりました、ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/21 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!