電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に頼まれて質問するのですが・・・。
ゲームソフトでドラゴンボール スパーキングネオというのを買って、やっているそうなのですが、
ゴクウの幼年期とおじいちゃんの孫ご飯のキャラ?の出し方がわからないそうなのです。

わかる方がいたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

間違っていたらすみませんが

まず魔人ブウ編の悟天の修行で勝利してください
するとサブイベントがスタートして氷河地帯などに強い敵が出現するようになります
これに次々に勝っていくと使えるようになります
普通にストーリーをすすめていきますが、必ずストーリーが進む場所以外もすべて立ち寄ってください(敵は氷河地帯だけだったか忘れたので)
ライバルを次々と倒していくと、少年期孫悟空が使用可能になります
同時に亀仙人の弟子と言うフュージョンアイテムをもらえます(これはもう持っていると思いますが・・)

次にヤムチャゲーム(ブウ編17ぐらいにでてきたはず)に挑戦し勝つと
キツネのお面をもらえます
亀仙人の弟子とキツネのお面をアイテム画面で組み合わせると
おじいちゃん孫悟飯が使用可能になります。
    • 0

僕はどっちのキャラも出しました。

ゴクウ少年期は、最後の隠しストーリーで神様の神殿に行けば、もらえます。
おじいさんは、魔人ブウ編、で2人のブウ?の話で北西の黄色のエリアで、強いゴハンを倒せばゲットできます。
    • 0