1つだけ過去を変えられるとしたら?

海外の2都市間のマイレージ(距離)を検索できるサイトを教えて下さい。

具体的にはドイツのフランクフルトとインドのムンバイ(ボンベイ)の飛行距離を知りたくて調べています。

A 回答 (5件)

それは8160マイルです。

(FRA-BOM)

調べるには都市コードが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/14 17:40

知っていて損はないと思います。



http://www.etour.co.jp/mile/mile.php3
http://www.webflyer.com/travel/milemarker/

但し、それぞれの航空会社が適用するアクチュアルマイルとは、
微妙に異なることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いサイトをご紹介いただきました。使いやすくて非常に便利です。
助かりました。

お礼日時:2006/11/14 17:41

 私がいつも使っているのは「 Great Circle Mapper 」というサイトです。


http://gc.kls2.com/

 ここが便利なのは、複数の区間をいっぺんに調べることができる点ですね。
また、マイルだけでなく km でも表示させられますし、最短の飛行経路も
地図で表示してくれるので、見ているだけで面白いです。

 なお、実際に飛行機が飛ぶ経路は直線ではないので、このマイルより長い
距離を飛びます。また、マイレージに加算されるマイルは、#2さんの言うとおり
航空会社ごとに設定しているので、数十マイル程度の違いはよくあることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利な上面白いサイトですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/14 17:42

http://www.airtariff.com/index.html → リンク集から 『マイレージ計算』を選ぶ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても便利なサイトをご紹介いただきありがとうございました。
残念ながらご紹介いただいたサイトがNo.2の方と重複していた為、
先着順でポイントを発行させていただきました。ご了承下さい。

お礼日時:2006/11/14 17:44

こちらはいかがでしょう?


http://www.webflyer.com/travel/milemarker/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても便利なサイトをご紹介いただきありがとうございました。
残念ながらご紹介いただいたサイトがNo.2の方と重複していた為、
先着順でポイントを発行させていただきました。ご了承下さい。

お礼日時:2006/11/14 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報