最近久しぶりに少年サンデーを読んだんですが
MISTER ジパングって終わったんですか!?
単行本を買おうかな~とか思ってたんですが
もし終わってたとしたら何巻ぐらいまで出るでしょうか?
あと終わり方はどうでしたか?

A 回答 (4件)

新連載は椎名版『ウメ星デンカ』のようですね(笑)

• 0

失礼しました。

新連載は来週からだったようです。

SFコメディになるようです。
    • 0

全8巻ですね。

打ち切りっぽい終わり方で残念ですが、
最後の最後にとても斬新な『新説(笑)』
を唱えて終わっていますよ。

なんとあの人物の正体が、実はあの人じゃなくって、
彼だったのか?って感じのオチです。

椎名高志氏は、明日発売の少年サンデーで
新連載を開始するようです。
    • 0

終わりました。

終わり方について詳しくは言いませんが
あまりいい終わり方じゃなかったです。
途中から方向性がつかめずに物語の収集もあまりついていない感じでした。
コミックスは7巻までじゃないかな?自信なし。
冬にサンデーGXにGS美神の番外編を一話書いていました。
マリアがメインの話でシャーロックホームズとかでていて面白かったです。
そちらの方が面白かったです。
    • 0