14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

今度仮装パーティーで、男装することになりました。
髪型はショートヘアー。着る服は黒スーツです。
どうやったら男性っぽく見えるのでしょうか?
男装するに当たって、メイクなどのコツを教えてください。

A 回答 (6件)

こんにちは。


ちょこっとアドバイスになれば幸いです。
*おなかにタオルを巻く
 ついでにバストも軽く潰すといいのではないでしょうか。
*すっぴんで
 すっぴんが基本だと思います。眉は書くほうが楽しいかも知れないですね
*堂々と
 男性は隠す必要がありませんからその気持ちで。
 体を開くと云う事でしょうか。
 具体的にはガニ又にするのが良いと思います。
こんなところで如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここのアドバイザーだけでなく、皆様アドバイスありがとうございます。
おかげさまで男装コス成功しました。
「本当の男性みたい」と絶賛でした。
成功したのも皆様のおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/23 02:01

こんばんは



背中を意識して大またで歩いてください
あごを引くこと
内股にならないように

これだけでぜんぜん違います
    • good
    • 0

こんばんは。


僕はこの前美容室で髪をメッチャ短くしようとしたら、「モミアゲがないから女の子みたいになっちゃいますよ」って言われました。
モミアゲをかきあげてみたら、確かにと思いました。
ってことでモミアゲを書く!みたいな感じが僕の回答です。
    • good
    • 0

抵抗がある方もいるかとおもいますが


いわゆる「コスプレ」を取り扱うサイトを回ってみると
結構分かりやすいですよ。
女性の管理人さんが男装している写真が沢山ありますから。
何件か回ると男性的なメイクが上手い方が見つかります。
(ただし好みや明らかにおかしいのも多いので根気よく)
    • good
    • 0

胸をはって、あごは上げない。


つま先は外向き。
腕を動かすときに、手先からでなく、ひじから動かすようにする(動作が大きく見えます)。
    • good
    • 0

本当に男性っぽくしようと思ったら、気をつけるところは



メイクしない、眉毛は太く。

くらいでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!