電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしの彼氏は5歳上の23歳なのですが、AVで興奮することはなく、いっしょに見てる時でも体の反応はありません。

つきあう前などはAVなども一ヶ月に二回くらい見ていたそうなのですが、
現在ふざけてAVをつけたりすると、大きくなっている時でもすぐに小さくなってしまいます。
そして、その理由というのが「わたし以外じゃ興奮できない、他の子の声や体を見るのが嫌」とのこと。
実際デートをしている時にはよく求めてられますし、キスしただけで大きくなったりもします。

なんていうか、自分は女なのでよくわかりませんが、男の人の場合は実際にこのようなことはあるのしょうか??
ちなみに、彼氏とは一年と半年つきあっている状態です。

男性の方の意見が聞きたいので、回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

女ですが・・


若い頃に付き合った人が、そんな感じの人でした。
とても純粋で一途だった人で、まさに「お前以外の女の裸は気持ち悪い」状態。でも5~6年も付き合って馴れ合いが多くなってくると、割と普通の男性並に、AVや他の女性にも興味持つようになりましたけどね^^;
質問者さんは今、絶好調に愛されてる時なんでしょう。長い付き合いでマンネリにならないよう頑張ってください。
    • good
    • 2

女ですが、主人と同じ内容の話しをしたばかりなので…


主人の場合は「感触」がないと、萎えてくんですって。

例えば…AV見ながらセックスしたら超いいそうです。
でも私がいないときにAV見ても、萎えるいっぽうでショックをうけるそうですw

参考までに(^^)
    • good
    • 0

僕の場合は、一人の時はバンバンAVも見ますし、それで十分興奮しますよ。

しかし女性とラブホテルに行った際にTVで流れているような場合にはあまり注視しないし、見ても興奮しませんね。
その場合はTVの画面よりも生身も女の方に集中しているからでしょう。なんというかモードが違うという感じでしょうか。
ですから僕なんかも彼女や奥さんにはAVで興奮しない男と思われておると思いますが、実際は全然違いますよ。

彼の言葉も本心ではなく多少あなたを喜ばすための「嘘」があるような気がしますね。
    • good
    • 4

僕はAVでも普通に興奮します。



自分の奥さんが一番好きですが、よく知らない女性のほうが
興奮度は上ですね。

一つ言えることは
男って体の反応と心は必ずしも一致していませんよ。
    • good
    • 1

23才であなただけに興奮するんですか。

へ-若いのに。一般的にはそれぐらいだとAV、エロ雑誌にすぐ反応するけど、それだけあなたを愛しているのでしょうね。いいじゃないですか。
    • good
    • 0

ふぅ~~ん。

そういう男性もいるんですね。
というのが率直な感想。
いいんじゃないですか、全ての男性がAVが好きっていうのは、全ての女性がおっぱいをもめば感じるというくらいの誤解だと思いますよ。
むしろ、何にお困りなのか逆に伺いたいくらいですね。私がいるのに彼がAVばっか見る!とかならアドバイスのしようもありますが、彼がAV見ても何も感じない!といわれても、それでなにか困るんですかあ?それとも、自慢?なんて、思っちゃったりします。いや、ちょっとやっかみが入ってしまいましたが。
自分に何も害がないならいちいち考えるだけバカバカしいですよ。彼の言葉を素直に信じるのが幸せだと思うけどなあ。
    • good
    • 3

僕は 初体験が早かったせいか AVを観ていても


"普通のドラマの くだらないバージョン" みたいな感じで観ます
興奮はしません けど ヤリたくはなりますよ でも 僕は
自分から観たいとは思いません ラブホに行った時に観る物が
無い時に 映しておく感じ~
それを観ているだけで 立ってくる事は。。。あまり無いです
男は 想像力が強いんですよ~。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A