こんにちわ。
いまどうしても購入したいものがあり質問させていただきます。
新しくはじまるドラマ「hero」に出演する木村拓哉さんがきている茶色のダウンジャケットなのですが、どちらにいけば購入できますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

本当かどうかわからないのですが、ニッポン放送のテリーとうえちゃん乗ってけラジオで、テリー伊藤さんが、あれはニッポン放送のラジオリビングの通販で売っていたものに違いないといっていました。

なるほどドラマでは木村くんは通販のマニアの設定ですし、フジテレビとニッポン放送は同系列の会社。結構本当かもしれません。ニッポン放送にといあわせてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速問い合わせたいと思います。
ありがとうございました。