プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週刊少年ジャンプに載っている作品でどれが1番好きですか?
1.今、載っているマンガで一番好きな作品
2.過去に載っていたのと今のも合わせて、一番好きな作品

ちなみに私は
1.家庭教師ヒットマンREBORN
2.DEATH NOTE

A 回答 (19件中1~10件)

1家庭教師ヒットマンREBORN!


2上に同じです。


リボーンは毎週楽しみにしていますv
    • good
    • 0

1.ムヒョとロージーの魔法律相談事務所


2.上に同じ

ワンピやネウロやデスノも好きですが今はダントツでこの作品です。
    • good
    • 0

1.NARUTO    


 絵が好きです。何回コミックスを読み返しても飽きません!!
 2番目に銀魂。ギャグがかなり面白いです。
2.ん~・・・・。DEATHNOTE。
 絵が綺麗だったので・・・。
 あと実写映画見て面白かったです。
    • good
    • 0

私も1,2あわせて家庭教師ヒットマンREBORNが一番好きです。


特に今のリング編毎週楽しみにしています。
    • good
    • 0

1.ムヒョとロージーの魔法律相談事務所


絶対にこの作者はムッツリすけべです。

2.武装鍊金
好きな作品はたくさんありますが、最も自分の嗜好とあったのがこの作品です。
    • good
    • 0

こんにちは。



1.ちょっと前まではダントツ『NARUTO!』だったのですが、個人的にここ一ヶ月程の話の展開があまり…。(質問者様が仮に読んでいらして、話の展開にご満足だったり、またこの作品に興味がない場合は読み流してください。)その為、『D.Gray-man 』が現時点で暫定トップです。
 

2.ジャンプは長く読んでいるのでちょっと迷いますが、『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』。
 最初見た時に新鮮だったのと、武士とかお庭番とか元から好きだったので…。
    • good
    • 0

2のみ…



CITY HUNTER

次点は「ウイングマン」
    • good
    • 0

1.アイシールド21



2.DEATH NOTE

です。
    • good
    • 0

1)NARUTO


2)ハンターxハンター(こっちに持ってきていいのか・・・)
    • good
    • 0

今は読んでいないので2のみ



ひとつに絞れないのですが
 小室孝太郎「ワースト」
 永井豪「マジンガーZ」
 どちらも次週が気になって・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!