質問させて頂きます

黒夢の「BEAMS」という曲なんですが、この曲とセレクトショップのBEAMSは何か関係があるのでしょうか?
PVの初めに出てくるロゴもセレクトショップのそれにそっくりで、とても関係が無いとは思えないのですが…

何か知ってる方、いらっしゃったら情報お願いします。

A 回答 (1件)

BEAMSは、丸紅がサイト運営しています。


黒夢のデジタルコンテンツの版権は丸紅(正確には丸紅インフォテック)が保有しています。
丸紅の実際のデジタルコンテンツ事業を丸紅インフォテックが行っている事から、BEAMSのサイトも丸紅インフォテックが実質上、作成・運営しているものと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
と、遠まわしには関係あったんですね(笑)

お礼日時:2006/12/25 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲のタイトルが思い出せません。 10〜20年くらい前に見たPVの曲のタイトルが思い出せません。 曖昧

曲のタイトルが思い出せません。

10〜20年くらい前に見たPVの曲のタイトルが思い出せません。

曖昧な記憶で恐縮ですが、たしかモデルかなんかをやっていた若い男が白いウサギの着ぐるみを着て歌っていました。

「恋の呪文は…」みたいなタイトルだったような、「〜ニャムニャムニャム」のタイトルだったような…笑

誰か覚えている方がいたら、情報を教えてください。この思い出せそうで思い出せないモヤモヤをはやくスッキリさせたいです。

Aベストアンサー

ウサギで男で恋がらみから連想したのがコチラ
魔動王グランゾート ED 「ホロレチュチュパレロ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20659962
1990年付近なので約20年くらいには該当しますが
コレ自体はアニメなのでどうでしょう。
イベントライブとかでの映像でならもしかすると・・・
くらいの情報です。

QこのPVは、何という曲?

 とある音楽プロモーションビデオの「曲名」「アーティスト名」が知りたいのですが、心当たりのある方、どうか教えて下さい。

PVと曲の特徴
 ・白黒のアニメーション。
 ・男の子が、一人で学校中の掃除をしている。(ほうきや雑巾を使って、廊下や階段を綺麗にしている)
 ・どうやら好きな女の子がいるらしく、女の子の周りや下駄箱を掃除してあげている。
 ・歌詞のないスカっぽい曲。
 ・去年から今年にかけての時期に、M○Vなどの音楽専門チャンネルで流れていました。

 日本のアーティストだったはずなのですが……。
 よろしくお願いします!(><)

Aベストアンサー

おそらく、
SAKEROCKの、「インストバンド」という曲のPVだと思いますヨ。

Q先日みたPVの歌手と曲名を教えて下さい

先日みたPVの歌手と曲名を教えて下さい

ケーブルテレビのランキングにでていたのですが

ちょっとタレ目の金髪の若い子がウエディングドレス姿で
バージンロードを歩きながら歌うパートと
鏡台のような鏡の前で歌うパート
あと夜の町みたいたトコで歌うパートがありました。

歌詞は 

ありがとう~

のような感じです。

最後にバージンロードを歩き終えて、カメラに向かってキスをするトコでおわってました。

漠然としててスミマセンがよろしくお願いします

Aベストアンサー

アーティスト Lil'B
曲名 Memory

ですね。今ちょうど流れてました♪

Q最近見たPVの曲名を教えてください。

最近、街中のモニターで見たPVの曲名をどうしても知りたいので教えてください。

PVでは若い女性4~5人がダンスをしながら歌っていて、曲のサビの部分が”Oh マ~イフレンド、ねぇマ~イフレンド♪”みたいな感じです。

街中で聞いたので歌詞の内容がほとんど聞きとれず、上記の歌詞も違ってるかもしれないのですが、曲がすごく気に入ったので、どうしても知りたいんです。

どなたか教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

Happinessの「フレンズ」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://morawin.jp/package/80312139/00044002125637/

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=111044


参考URLの中で、一部PVが視聴できます。
(HappinessのYouTube公式チャンネルでも。watch?v=szZQUx8n_v4)

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/happiness/

Qある曲のPVにたどり着きたいので助けてください。

1年ほど前にYoutubeで見た曲のPVにたどり着きたいのですが曲名がわかりません。
どなたか思い当たる曲があれば教えてください。

・男性3〜4人の邦楽ロックバンド。おそらくみんな20代?多分マイナーなバンド。
・その曲のPVでは、20歳くらいの女性(多分モデルさん)がセーターを着て一人で踊っているシーンが多い
・聞いたのは1年ほど前ですが、再生回数は10万もいっていなかった。
・明るめの曲調。失礼かもしれませんが、歌声は最近のバンドでよくいる細い声。
・途中で曲調が変わってボーカルが大声で叫んで多様ななかったような。

歌詞は一つも覚えていません。思い当たる曲があれば何でもいいのでお願いします!!

Aベストアンサー

https://youtu.be/hgZ4QlBSjds
これしか思い浮かばなかったです、、、ごめんなさい


人気Q&Aランキング

おすすめ情報