dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素人です。今度、東京競馬場に行きます。遠方からで早めに着くので開門前に並ぶ予定です。でも、入場券が有りません。開門まえでも入場券って買えるのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

指定席の事は↓に書かれていますネ。



一般席の発売は通常は開門時の9:00です。GI開催時には変更されることもあります。
で開門と入場券発売は通常同時刻です。つまり入場券を買った順番に入場ができることになります。
が、近年は回数券が登場しました。8枚綴りで1000円を事前に購入しておけば、開門と同時に入場が可能です。
ただし質問内容からして初めてか久しぶりの競馬場に行かれるようなので回数券はお持ちではない?東京競馬場の開催も今年は来週が最後ですので、事前に回数券も買うチャンスはないようですね、残念ですが。
とりあえず指定席にチャレンジするか、または確保したい席に近い入場口を調査し早めに並ぶことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回数券の事前購入は無理ですね。入場券売り場に並び、次回の機会には、指定席にチャレンジします。有難うございました。

お礼日時:2006/11/20 15:25

他の方とほとんど回答が重複しますが


入場券は開門と同時の発売になります。

今からでは指定席はJRAカード予約・ハガキ抽選どちらも間に合いませんので、当日早めに並ぶしかないと思います。
記念入場券など不要でそれより少しでも早く入場して良い一般席を確保したいという人が、事前に回数入場券を用意して入場券売場ではなく入場門に並んでいる可能性も多いにありますが、入場券売場に早めに並んでおけばそれだけ早く入場券を購入して入場門へ行くことが出来ることにもなります。
http://www.jra.go.jp/news/200609/091104.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入場券売り場にも、列ができるのですね。着いたら並びます。有難うございました。

お礼日時:2006/11/20 15:20

残念ながら入場券は買えないと思います。

指定席はJRAカードで予約(当選すればですけど。。。)すれば買えますけど入場券は開門前に買うことは出来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回、行く時は、万全の用意をして出かけ様と思います。有難うございました。

お礼日時:2006/11/20 15:28

電話予約が可能です。

コチラで確認を


http://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/seat. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。次回は、予約してみます。

お礼日時:2006/11/20 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!