『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

タイトルの通り、競馬場に入場することに年齢制限はあるのですか?

A 回答 (2件)

ウインズ(場外馬券売場)では、場所によって未成年単独や未成年同士と思われるような風貌での入場に厳しいチェックがあるところもありますが、競馬場では入場時にそのような厳しいチェックはありません。

• 8
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。

普通にして行きたいと思います。

馬券を買うのには年齢制限がありますが、競馬場に入場することに年齢制限は無いです

子供の入場できますし、遊ぶ所もあります
    • 1
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。