人生のプチ美学を教えてください!!

不倫中です。しかも、彼は新婚です。私にも家庭があります。子どももいます。でも、別れられないんです。ただ、お互いの家庭は壊すつもりはないんです。それでも会えない日が続くと悲しいし、会っても身体だけのようで悲しいし・・・。別れた方がお互いの為なのは判るのですがその決心もつかなくて悩んでいます。

A 回答 (22件中21~22件)

あなたは新婚の奥さんの気持ちを考えたことがありますか?


結婚したばかりで夫に裏切られている女の気持ちが・・・
>お互いの家庭は壊すつもりはないんです
ならなぜ別れないんです?あなたも子供やご主人に悪いと思わないんですか?
自分の家庭も壊す度胸がないなら自分の気持ちは押し殺して彼を忘れる努力をするべきです。
悩むくらいなら当然別れるべき。修羅場になる前に!なってから後悔しても遅いですよ。
はっきり言って最低!自分のことしか考えてないんですよね。
    • good
    • 0

で、ご質問は何でしょうか?


彼との別れ方ですか?
家庭を壊さないようにして不倫を続けて行くやり方でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!