dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PSのなんですが、
続々々・ニキータ商い道中に×がついていて、ニキータ・最後の商い?にはいけない感じで、
下の方の「賢人を探せ! 」はまだクリアしていません。(下のサイト見ながらやればこれはクリアできるかもしれませんが・・)
シナリオは74,5個くらいクリアしているのですが、
×がついてしまった今の状態では、もうエンディングまではいけないのでしょうか?

http://age.s22.xrea.com/SeikenDensetsuLOM/#s47
のサイト見ながら1からやるべきですかね・・。

A 回答 (2件)

NO.1の方もおっしゃっられていますが、エンディングに行くためには珠魅編、エスカデ編、ドラゴンキラー編のいずれかをクリアすればいいので問題はありませんよ。


失敗してしまったシナリオは二週目の時にもう一度挑戦できますので、最初のプレイ時はあまり気にせずにのんびりとプレイしてみてはいかがでしょう?
二週目に行くときは、主人公のレベルや必殺技やペット、ゴーレムなど全て引き継がれるので断然楽にプレイできるはずです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今珠魅族編でクリアしたのですが、なかなかのクソゲーでした・・。

お礼日時:2006/11/26 16:14

エンディング到達の条件は3種類ある基本シナリオのいずれかをクリアすることだったはずです。



基本シナリオは失敗にならなかったはずですのでエンディングを向かえることは可能です。

URLのページの「夢の檻の中へ」のシナリオ発生条件にもちゃんと書かれていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちなみにシナリオは54,5個クリアの間違えでした・・、すみません。
ラストもあっさりしすぎてクソゲーですね^^;

お礼日時:2006/11/26 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!