プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西で流れているリクルート「じゃらん」の
♪ひさしぶりだね~照れ笑い~♪
って曲は、誰のなんて曲でしょうか?
女友達で温泉旅館に行っているCFです。

CF用かな~?とも思うのですが、
どなたかご存じでしたら教えてください!

A 回答 (1件)

別のサイトで直接企業に質問していた方がいました。


それによると・・・。


  コマーシャルのためのオリジナルソングなので「無題」だそうです。

  歌手名はKyrie(キリエ) 。

  代表作は2000年
  クラブディズニースーパーダンシングマニアディスコフィーバーの中の
  「I want you back」。
  レコード会社は、ウォルトディズニーレコードAVEX 。

  1999年
  東京ファンタスティック映画祭出展作品
  「太陽の船 ソルビアンカ」エンディングテーマ曲
  「YOU ARE NOT ALONE」レコード会社はパイオニアLCD。
 
純粋にイイ歌なのに、タイトルすらないなんて・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりコマーシャル用なんですね~
本当、いい歌なのに・・・続き聞きたい!
そういえばゼクシイの曲も好評でCD化になったし
可能性ないのかなぁ~

いやいや、すっきりしました。
詳しい情報、ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/22 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!