dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の紹介などで写メなどであらかじめ相手の顔を知ってして、初めて会ってびっくりってことありますか?良くも悪くも、どちらでもいい経験話を教えてください。

A 回答 (3件)

俺もそうですよ


たいてい違いますよね。雰囲気的なものが大きいのかもしれませんけどね。
逆に 俺の写真を別人の写真を使ったと怒られたことも一度だけあります。
女性の場合は メイクでも変わりますからね~ 
白とびしているような写真は気をつけましょう。
    • good
    • 1

なぜだか、写真で奇麗だなと思ったら、実際はそれ程でもないと思い、


写真でそれほどでもないと思った人は、結構奇麗だとか可愛いと思うことが多いです。

芸能人に限っては、実物を見るととても奇麗&可愛いです。
    • good
    • 1

そりゃまぁ・・・毎回ビックリしてますよ。



お見合いなんかは99%そのパターンですよね。
逆に普段良く知ってるのに写真になったらどこに写っているのか解らない事も・・・美しく撮れたのは「奇跡の一枚」とか言ってますし(^^♪
・・・・良くも悪くも写真の魔力ってすごいですよね。
「写真と実物は多少違う事があります」
というのはカタログだけでなく、人間にも当てはまるんでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!