アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて女友達から女性を紹介してもらうことになりました。初めてであまりわからないのですがお互いの顔写真なんかは女友達のおかげでどちらも知ってるような状態です。 ラインは1週間前に交換して自分でいうのもあれですがかなりいい感じで女性も女友達にわざわざいい感じと言ってきたみたいです。そこで、ぜひこのチャンスを物にしたくて少し聞きたいことがあるのですが教えていただきたいです。

自分の顔にはあまり自信がないのですが女の方はブスだなと思ってもとりあえず仲良くはなろうとしてくれますか?

また、当日空いていたので美容室で髪を切ってセットまでしてもらってから行こうと思うのですが気合の入れすぎみたいで気持ち悪いですか?

行く予定の場所まで車で1時間ないくらいかかるのですがその中で初対面の方相手にどんな話をみなさんされますか?

A 回答 (5件)

髪はきちんとして貰った方がよいよ。

清潔感が第一!!!ですので。

あと人と会い、相手と仲良くしようと行動できない人なら、そもそもコミュニケーション能力の無い、人を偏見で見る人ってことですよ。

とはいえ、緊張しているだろうからそこは気付いてあげてね。

会話は、なんだろ?
普段何してるの~?
旅行とかっていくの~?
高校の時って修学旅行どこいった~?
食べ物の好き嫌いってある~?
あー、それ、私も苦手かも~とか、辛いの苦手?とかかな(笑)

「へー」とか、「そうなんだー」とかだけで会話が長続きしないのは寂しいよね。

まぁ、頑張れ!
    • 0

メチャ写りのいい写真であればがっかりですね。

男は身だしなみなのでキメてもいいと思いますが
おチンチンを洗うのは気合い入り過ぎですよ。

初対面の相手との会話は、お互いの趣味や相手の
いいところ探し褒めるとか質問系で相手から引き
出す聞き上手のほうが楽かと思います。
    • 0

お互い顔も知っててラインで良い感じなら、仲良くなろうとしてくれると思います。

美容室は気合い入れすぎとは思いません
最初の印象は大事ですから、身なりを整えるのは良いことです
会話ですが、ラインで既にやり取りしてるので普段通りで良いと思いますよ。
あとは相手も初めて会うということで気合いを入れてるでしょうから、服装や髪型を褒めると良いかもしれません。写真で見るより可愛いとかも
    • 0

身なりがキレイなことにこしたことはないですよ。

紹介してくれた子との関係とか、趣味とか仕事とか、相手を知るための質問がいいんじゃないでしょうか。
    • 0

女友達の紹介してくれる友達はブスです。

それっきりです。
    • 0