アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人など紹介してもらい、顔を知らないままメールをしていたとします。

話しの流れで写真を見せてもらったとして、
もし好みじゃなくて、ナシだなって思ったときはどうしますか?

紹介してくれた人の面子もあるから、
とりあえずはメール続けて1回会ってみる?
それとも段々フィードアウトする?
それともハッキリごめんなさい?

体験談などもありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

段々フィードアウトだけど



またどうせなら一回は会ってみる

いきなりごめんはいらないのでは?

異性の友人としてキープ
    • good
    • 3

写真で判断すると言う事は容姿重視と言う事ですね。


実際会ったならとても誠実で良い人だったと言う事も有るでしょう。
要するに質問主さんはただの面喰いであって、ジャニーズ系の様なのが好きと言う事の様に思えますが、視野が狭いですね。
結論を出すのは実際に会ってみてからでも遅くはないと思いますが。
友人が紹介してくれたのであれば、変な人では無いと思いますけれどもね。
まっ、会わずに写真だけで判断するならそれでも良いでしょう。
しかし『逃がした魚は大きい』と言う事にもなるかも知れませんが。
    • good
    • 2

こんばんは



友人などに紹介してもらう時点で、顔も知らずメールを始めるのが、まず、無しだと思います。
付き合う事が目的なら最初から、あいての顔くらい確認するべきですね。
出会い系サイトなら、わかるけど。
1回、会ったとしてもノーなんですよね?
ハッキリ、ごめんなさい、も今さら失礼です(相手に対して)友人にも当然失礼です。
相手の方が気を悪くしないように、徐々に終わりにするのがベストかと、思います。
    • good
    • 4

状況によります。



結果よくない感じ人ならそこで終わりにします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!