プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達に男の子を紹介してもらったのですが、ほぼ同じタイミングで別の女友達にも男の子を紹介してもらいました。
どちらの男性ともまだ付き合うという段階ではなく、それ以前に後から紹介してもらった男の子と喋っていい物なのか悩んでいます。

まだ付き合っては無いので浮気とかにはならないとは思いますが2人ともとお話したい反面、この行動はあまり良くないのではないか?という葛藤があります。

恋愛経験があまり多くない私としては2人共とお話して気の合い好きなった方とお付き合いしたい考えています。
最初に紹介してもらった人にも思わせぶりな感じにはならないように気を付けています。
皆さんはこのような状況どう思いますか。
2人ともとお話して決めていいのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

なんでだめだと思うのですか?その考えにもなりませんよ。


私だったら2人ともと連絡をとりご飯に行きます!
どんどんいろんな男性と出会って素敵な恋をしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
やっぱりそれが普通なんですかね?色々な恋愛をしてみたいと思います!

お礼日時:2022/05/03 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!