プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格に関して言えば血液型によって性格が決まるというのは科学的根拠がないといえますが、私は血液型によって顔に特徴が出てると思うんです。特にO型の人はわかりませんか?目がぱっちりしてて、色白な人が多いような気がします。気がするのではなく顔でわかってしまう場合が結構あります。そしてA型の人は目が顔の比率から言って小さい人が多いと思います。私と同じ考えの人はいないでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

全てが思い込みです。


血液型で顔に特徴が出るわけがありません。一度思い込んでしまうとそう見えてしまうので血液型など気にしないことです。
    • good
    • 0

いわれてみれば私の周囲のO型は、丸顔で目がぱっちりしています。


A型はさすがに多いので多様なのですが、O型に関してはびっくり。
もしかして大発見!?
    • good
    • 0

私もO型


色白 目が大きい
最近太って来て細くなったが

牛も確かすべてB型だったような~
牛はBで牛顔か~
    • good
    • 0

そんなことは無い!


と思うけど言われてみれば、私の周りのO型はおっとりしてて目パッチリA型はしっかり者で目は細めなのでびっくり!
ちなみに私はO型で、ご想像のとおりです(^^ゞ
    • good
    • 0

ありえない考え。


血液型なんて4分の1だから適当でも当たる。
A型が大半なんだから「アンタの顔から推測するとA型」と言っておけば大体当たる。
ちなみに当方はA型だけど目はデカイ!!

まぁ、ゴリラは全てB型だから皆同じ「ゴリラ顔」だな・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!